乾燥機を使いますか?

banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ♪



今日はまた一日雨でしたよ。


雨のときには極力洗濯はしたくないのですが、
今朝、のすけのオムツがおしっこでいっぱいになり・・



漏れてましたーーーー(涙)あわわ。

なので敷パッドを洗濯して、あまり使いたくない乾燥コースへ。


乾燥コースって時間かかりますよね・・。標準で6時間。
その間ずっと乾燥させるのだから当然電気代もかかるわけで・・・。



オーマイガー!!(涙)

勘弁しておくれ・・のすけよ!


そろそろ寝る前にトイレに行ってもらおうかしらね。





zsC_0008.jpg


そののすけさん。
起きぬけに、積み木で遊び始めましたよ。

ジェイもその様子をじっと見つめております。





すると・・・・




ruC_0009.jpg


ジェイ!!何すんだよーー(怒)
積み木をジェイがお腹で壊し始めました(汗)



仕方ないわよ・・・・
ジェイも一緒に遊びたいんだから。
お腹と床が近いっていうのも、こういうとき困るわね。


それにしても、のすけサン。
いつのまにか上手に積み木で遊べるようになっていましたね。

積み木が完成すると・・・
見てーー!ママ見てーー!」といえるようにもなりました。
:パパ見て!とは絶対いいませんよ。


ママの姿が見えなくて、パパが近くにいる場合でも・・
見てーー!ママ見てーー!」ですもの。ふふ。
パパさんヤバシ!


この一部始終を見て、いーまぁがひとこと。

のすけはパパのことがキライなのね!ふふ」


・・・それをいっちゃぁオシマイよ〜。(爆)
いーまぁちゃん、おくちがすぎますわ!おほほ。




banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます♪

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます♪
2008年04月10日 posted by りこ at 17:05 | Comment(18) | TrackBack(0) | のすけ

納豆は好きですか?

banner_02[1].gif ← 人気ブログランキングにエントリーしています。
応援よろしくおねがいします♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらも応援お願いします。



春休み明けの今日、私は目覚まし時計が鳴る前に
起きてしまいました(汗)


やはり、朝ちゃんと起きなくてはいけないという緊張感から
でしょうか。
こういうときは、ちゃんと起きれるものですね!ふふ。





vbC_0002.jpg


ふと、のすけを見ると納豆をつけたまま叫んでおりました。
今日はいい一日になりそうです。(なんで?)





久しぶりの幼稚園。

親子で歩いて行きましたよ!(のすけはベビーカーですが

時間も徐々に短縮されてきてます。(所要時間、本日30分

多少、いーまぁは小走りしましたがイイカンジです。
この調子!この調子!!)




午前保育でしたので、いーまぁのお迎えまで
公園に行くことに。


昨日の嵐とはいかないまでも、風が強くて寒かったですね。





leC_0016.jpg


また公園には誰もいない・・・
滑り台で考え込むのすけ。


こんな日は皆、家の中で遊んでるんじゃない?





jrC_0023.jpg


いつになったら友達ができるんだ!
立て!立つんだ、のすけ!)←天の声





zsC_0022.jpg


よし!こうなったら、ひたすら走るゾーー!
(広い公園をひたすら走るのすけでありました)





いーまぁをお迎えに行くと、
○○先生!さようなら」と、いーまぁが大きな声で元気良く
ご挨拶するではありませんか!


恥ずかしがりやのいーまぁがーーーー!


少しずつですが、ちゃんと成長しております。
この子はこの子のペースで・・。
嬉しさをかみ締めたひとときでした。




banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年04月09日 posted by りこ at 17:38 | Comment(16) | TrackBack(0) | いーまぁ&のすけ

おねえたんは年中さん


banner_02[1].gif ← 人気ブログランキングにエントリーしています。
応援よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ応援おねがい
します♪



今日は春の嵐でしたね!!


雨・風・雷すごい一日でした。
雷の音がすると我が家はジェイがウルサイんですよね(汗)


危険を察知しているかのように吠える吠える
わんわんわんわーんわーん!あっち行ったりこっち行ったり。


ジェイったら忙しそうね。ふふ」と、いーまぁちゃん。



こんなにまったりした朝も今日で終わりなのね。
(寂しいわー)








春休みも終わりです。
明日からまたいつもの慌ただしい日々が始まります。


20日間という長い間ゆっくり生活していたので、
明日からまた気合を入れての生活に戻りますよ!!


お弁当はまだいらないのが、せめてもの救い。
母も徐々に慣れていきたいタイプなの(汗)
(急にお弁当が始まってもねー。あわわになるだけよ)



とりあえず、お弁当がいらないにしても
朝早く起きれるかどうか・・不安(汗)
今日は早く寝ることにします。


お着替え袋や帽子、その他もろもろの名前の付け替えも
完了してるし上靴も入れた・・・忘れ物はないよね〜。


母も子どもと同じで、進級のときはドキドキするものですね。



もうすでに新しいクラスの名前と同じクラスになる
お友達の名前はわかっているので、いーまぁの心構えは
十分なはず!


これからの年中生活を満喫して欲しいものです!





plC_0034.jpg


年中さん、楽しむぞーー!






xcC_0036.jpg


おねえたーん!幼稚園にいかないでーー!
寂しいよぉぉ(涙)





zxC_0019.jpg


やっと静かになるぜ!ほっ・・。



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます♪

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます♪
2008年04月08日 posted by りこ at 20:17 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

葉桜を楽しむ

banner_02[1].gif ← 人気ブログランキングにエントリーしています。
応援よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらの応援もぜひ♪



記事は昨日のつづきです。



大仏様のある高徳院には、軽食が食べられる茶屋が
ありました。


軽食といっても、確かメニューは焼きそばとカレーのみ。
どちらかを選ぶシステムです。


外人さんの団体は焼きそばを選択。
チャレンジ!」といってお箸で食べ始めました。




我が家は茶屋で食事をしたわけではなく、ソフトクリームを
買うために入った、いわば通りすがりの者なので、
この外人さんがどのように焼きそばを食べたかは
わかりません。





その茶屋はすごく狭いので、ほとんどの人が茶屋の前の
広場で休憩しています。


私たちも座って休憩していると・・・



plC_0029.jpg


ここからも大仏様の頭が見えるではありませんか!


思わず、いーまぁを抱っこして大仏様の頭を触っている
かのような写真を撮ろうと試みましたが、失敗!


頭まで手が届きませんでした(汗)



こんなことをしている親子って一体・・・(汗)





tjC_0033.jpg



子どもたちは無邪気に石の上に登ったり
降りたりしています。


ひたすら何回も繰り返していましたよ。
さすがに退屈だったのかしら・・。




buC_0032.jpg


もう、そろそろやめたらいかが??






こちらの桜は見事だという噂ですが、
私たちが訪れたときは葉桜となっていました。


zxC_0049.jpg






xcC_0045.jpg


桜吹雪が舞って、花びらがたくさん落ちると
いーまぁは走っていって花びらを一枚づつ拾い始めました。




男の子もこういうことするのかな?
やっぱり女の子だなぁ〜と思った瞬間でした。






大仏様を後にした私たちは、お寿司を食べて帰ろうという
ことになりました。


何を血迷ったか、回らないお寿司を選択。
(たまには、おいしいお寿司を食べたいというパパさんの
強い要望あり)


子どもたちは、生まれて初めての回らないお寿司。
ここ、お寿司屋さんじゃない!!」っていうのを期待して
いたのですが、


いーまぁはすんなり何も言わず店に入っていきました。
・・・・なんにも考えてないのねぇ〜きっと。


お寿司の写真を撮りたい願望はもちろんあったのですが、
ここの店主が超頑固だという噂があり、私は怒られながら
食べるのはいやなので、写真はありません(泣)




kiC_0063.jpg


食べたあとのお店の写真です。
映画「釣りバカ日誌」の舞台となった釣具店の前にある
有名なお店ですよ。


なにが有名かって?


ネタが大きく、安い
回るお寿司にちょっとプラスするくらいで食べられます。


イクラ好きのいーまぁは「おいしかった〜♪また行こうね!」と。
(またはないわね・・きっと)



いつもは玉子しか食べないのすけは・・・・
ずっと寝ていたため、未だ回るお寿司しか知りません(汗)



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます♪

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます♪
2008年04月07日 posted by りこ at 19:26 | Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ

鎌倉散策

banner_02[1].gif ← 人気ブログランキングにエントリーしています。
応援よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ♪



とてもお天気が良かった今日、我が家が向かった先は・・・








vbC_0016.jpg



・・・・・・・・・・・






poC_0030.jpg


鎌倉の大仏様です。


一度、子どもたちにも見せてあげたいと思っていたのですが
今日ついに実現することになりました。


こんな大きな大仏様を見る機会ってないですものね。
子どもたちの心の瞳に、どういう風に写るのか・・・


少しでも何かを感じてくれればいいなぁ〜
なんて親としては思ったりするのです。






鎌倉は相変わらず観光客で賑わっていましたよ。





oiC_0002.jpg


JR鎌倉駅です。
大仏様のところに行くには、ここから江ノ電に乗り換えますよ。


(我が家は車で行ったのですが、駐車場がどこもいっぱいで
なかなか空車が見つからず。
やっと見つけた駐車場は1時間600円。高!!)


tyC_0058.jpg


ご存知、江ノ電です。(4両編成)
電車が到着すると、ウトウトしていたのすけの顔が
一瞬ニヤっとした模様。


眠気ふっとぶ大好きな電車!




koC_0057.jpg


今日乗った電車は、鎌倉の観光名所の絵が描いてある
タイプのものでしたよ!珍しい〜〜。





大仏様のところは江ノ電鎌倉駅から3つ目の長谷駅下車。
運賃大人190円なり。


すぐ着いてしまうので車窓からの眺めを堪能することは
出来ませんでしたわ。






そうそう!大仏様の中にも入ることが出来たのですが、
いーまぁは断固拒否。


中に入るってことが理解不能なんでしょうか。


ママも入っちゃダメ〜なんて騒ぐので、
やむなく入らずして帰ることになりました(汗)




中に入れないのならば・・・




せめて、後姿を見て帰りましょう。


ftC_0019.jpg


大仏様の後ろ姿は・・・・窓がありました(汗)




banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年04月06日 posted by りこ at 20:29 | Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ

パスタを食べよう♪

banner_02[1].gif ← 人気ブログランキングにエントリーしています。
応援よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング ← こちらの応援もぜひ♪



朝、私よりも先に起き、キッチンの方に行った様子ののすけ。
私はまだウトウトしていると、またお布団の方に戻ってきたみたい。


軽く目を開けると・・・・・



仁王立ちしてバナナ2本持ったのすけが
笑ってる!!


・・・・・・・・・


一瞬にして目が覚めましたよ(汗)
お腹空いてたのねー。ははっ。



話は変わりまして・・


今日のランチはパスタ

おやつはゼリーにすることにしました。



まず、ゼリーをいーまぁが作ることに。


oiC_0004.jpg

手作りわらび餅」のときと同じ、「かんてんぱぱ」の
ゼリーです。


簡単でヘルシー。
もちろん、おいしいんですよ。


冷蔵庫で冷やさなくても、すぐにプルンプルンになるので
食べたいときに作ってすぐ食べられるという優れもの。




そして、本日のパスタ。


月を愛でる日々」(パス制)のゆかちさんにお届けする
簡単でおいしいパスタです。ふふ。

ゆかちさんからまわってきたバトンを他の皆さんに
まわせないので、罰ゲームの「簡単でおいしいパスタレシピ」の
公開となったわけであります(汗)



まず、材料は・・・


kjC_0005.jpg


きのこ類、たまねぎのみです!


この時点でお分かりかと思いますが、
「きのこの和風パスタ」を作りますよー。

1.麺を茹でる。

2.材料:しいたけ・しめじ・えのき・たまねぎを切る。

3.フライパンを温め、オリーブオイル・にんにくのすりおろしを
  入れる。

4.材料を炒め、酒大さじ2、塩小さじ2/3、醤油大さじ1を入れて
  少し炒め、火を止める。

5.茹で上がった麺をフライパンに入れ、バター大さじ2をいれ
  混ぜ合わせます。

6.最後にきざみのりをふって出来上がり〜〜♪



qwC_0013.jpg


調味料は、麺300グラム(3人前)に合わせた量ですよ。



子どもたちにも大人気のパスタ。
ミートソース・ナポリタンに飽きたらぜひやってみてくださいね。



zxC_0018.jpg


ゼリーといっしょに召し上がれ〜。




oiC_0030.jpg


お腹いっぱいなの〜。



バトンのお答えは↓にあります。
興味のある方は覗いていってください・・・。




banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます♪

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます♪







さぁ!ゆかちさんからまわってきたバトンを、どんどん
答えていきますよー。


名前は?   りこです。
      (さすがに本名は明かせません 汗)



年齢は?   気分はいつも28歳です。
      (実年齢をいえる年でもなくなりました 滝汗)



好きなタイプ  小栗旬さま大好きです♪
       バレーダンサーの熊川哲也もタイプですね。ふふ。
  

嫌いなタイプ  んー。うそつき・だらしない人かなぁ。


好きな食べ物  粉物(麺類・お好み焼き・たこやきなど)
        チョコ・アイスは大好物です。


好きな音楽   そういえば、最近全然音楽聴いてないですね・・(涙)
            洋楽を主に聴いてましたけど。                                                
            聴くより歌う方が好きだったりします。
            カラオケは毎日のように通った時期も!



好きなブランド  ブランドには全然こだわりません。



こんなとこでしたっけ?
あんまり、こだわりのない私です。えへ。


2008年04月05日 posted by りこ at 20:18 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

虫歯なの?

banner_02[1].gif ← 人気ブログランキングにエントリーしています。
応援よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング ← こちらも応援お願いします♪



突然ですが私、ものもらいになりました(涙)


母親になると、自分のことより子どものこと。

子どもたちが少しでも調子が悪いと
すぐにでも病院に行きますが、
これが自分となると「だいじょうぶ!」って
思っちゃいますよね。


一昨日あたりから、下まぶたに赤みが出てきて
すぐに治るだろうと思っていたら、日に日に赤みが
大きくなり膿みもうっすらと・・・。


痛みがあればすぐにでも眼科に行くんですけどね。


痛みなしの、赤みありってカンジです。


当然のように目薬を処方してもらい、
さぁ!次は歯医者へ。


実は昨日の夜、いーまぁの歯を仕上げ磨きしていたら・・


奥歯に黒いものを発見!!


むむむむむむむ虫歯??


最近いーまぁはチョコ中毒のようにチョコを食べまくって
おりますの。


チョコを食べたら必ず歯を磨くようにしていたのですが、
むしむしばばば〜むしばばば
(↑コレ、いーまぁがよく口ずさんでる歌です。ご存知??)


やはり、虫歯になってしまいましたか・・とほほ(涙)


昨日の夜は、「歯医者に行って見る?虫歯だったら
治してもらわないと、チョコ食べられないね」と、
いーまぁに言うと


泣きながら・・「いぐーーーうぅぅ!歯医者いぐーーぅぅ!」
とのこと。


了解も得たので、歯医者に行くことに。


先生に診てもらった結果・・・



・・・・・・・・・



ただの黒ずみらしい・・。


そんなことって・・(汗)


虫歯だと思って行ったので、拍子抜けしましたが
結果良かったということで・・(笑)


せっかく歯医者に来たのだから、ついでにフッ素を塗って
もらうことにしましたよ。


前回から半年経ってるということでしたので、ついでに。


ついでのついでで、のすけも2回目のフッ素を塗布して
もらいましたよ。


いーまぁと違って、のすけは嫌がりましたね〜。
なかなか塗布できないので、諦めて帰ろうとした矢先・・


パカリ!と大きな口を開けて一瞬じっとしてくれたので
先生も爆笑しながら塗布してくれましたよ。ははっ。



今日は病院づくしで忙しい一日でした・・(汗)



asC_0028.jpg


歯がぴっかぴかだよーーん♪



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!!
2008年04月04日 posted by りこ at 19:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | いーまぁ&のすけ

恐るべし!紫外線

banner_02[1].gif ← 人気ブログランキングにエントリーしています。
応援よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング ← FC2ブログランキングです。
こちらもお手数ですが応援お願いします♪



今日もすごく気持ちのいい一日でした。


こんなぽかぽか陽気に、家にいたらもったいない!
朝から公園に出かけましたよ。


いつものように子どもたちは砂場に直行。
いーまぁは、ひたすら泥だんご作りに励み
のすけは、お気に入りの砂場セットに砂を流し込む作業に
取り組みます。


・・・ん?昨日の写真と同じ風景だわ・・。

変化がないので写真を撮るのをやめ、ママたちとの会話に
せいを出すことにしました。



こういうときに、気になることはただひとつ。



それは・・・



紫外線!!



昨日、ヘアスタイルを変えたばかりなので帽子をかぶるのは
もったいない!


なので無謀にもノン帽子で公園に行きましたの。


顔には紫外線予防のクリームの上にお化粧もしていったので、
そんなに無謀とも思わなかったんですが・・・・


会話が弾むにつれ、肌がひりひりしてくるのが
分かるんですよね〜〜(涙)


今日は紫外線MAXデーでしたよ!!皆さん!!


子どもたちの顔には、いつも紫外線予防クリームを塗るので
少しは安心してましたけど、これは帽子も被らせた方がいいですね。



・・・・果たして頑固なのすけが
帽子を被ってくれるでしょうか(汗)





公園を出る前に、やっぱり写真を撮ることにしました。




asC_0002.jpg


小石を拾う姉弟。

・・・・の・のすけの頭が!!




poC_0001.jpg


ほっ!頭ちゃんとくっついてました・・(汗)
頭とれちゃったかと思ったよ・・。(←そんなアホな)





午後になると、いーまぁちゃんは「こどもちゃれんじ」をやりはじめました。



qwC_0008.jpg


コレ、先月号・先々月号とやったりやらなかったりするので
やらないんだったら即刻止めるよ!!と告げてあります。


いーまぁは「こどもちゃれんじ」大好きなので
「やるから!絶対やるから!!」といい続け、
かろうじてまだ続けてますが、のすけはこういうのをやらなくても
おねえたんのをいっしょに見て学んでいってるようです。


やはり、下の子強し!!ですね。



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます♪

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます♪
2008年04月03日 posted by りこ at 19:34 | Comment(16) | TrackBack(0) | いーまぁ&のすけ

ヘアースタイル

banner_02[1].gif ← 人気ブログランキングにエントリーしています。
応援よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング ← FC2ブログランキングです。
お手数ですが、こちらもお願いします♪



今日は私、朝から美容院に行ってきました。


春なので気分を一新。
イメージは爽やかに井川遥ってとこでしょうか。


いえ、間違えました。
どうみても井川遥ではありませんね(爆)


美容院で見た雑誌に、若奥様となった井川遥がでてまして
おもてなし料理などの写真も掲載されてました。


ずいぶん優雅な暮らしをされてるようでしたよ。
暮らしぶりはマネできないので、せめてヘアスタイルぐらいは
・・と思いましたが、それすらも神様は許してくれず・・ぁぁぁ。





美容院に行くときだけが唯一ひとりで外出できるとき
なのです。
子どもたちは義母に預かってもらいました。


心も体も軽いわ〜。
なんて清々しい朝なんでしょう。えへ。


子どもたちは、おばあちゃん家ではいつもいい子でいる
らしいんですよ。仮面孫?外面がいい?
・・・どの言葉がぴったりでしょうか。


その反動が家に帰ってくると、ものすごいんですよね。
我慢していたものが湧き出てくるかのように。


いーまぁは自分の意見を押し通そうと泣きわめき、
のすけは相当疲れたらしく、すぐ眠ってしまいましたが
起きるとぐずってしょうがない。


子どもも子どもなりに、外ではいいところを
見せたいのでしょうかね。ははっ。






そんなわけで


写真は先日公園に行ったときのものです。



poC_0003.jpg


いーまぁとのすけは真っ先に砂場へ向かいます。
最近そういえば、滑り台やブランコにはあまり
行かなくなりましたね。

どうしてだろう??


砂場で集中して遊ぶようになった気がします。
でもまた気分が変わるんでしょうけどね。




jiC_0006.jpg


ひたすら、この砂場セットで遊ぶのすけサン。
何度も何度も砂を運んできては、これに流し込みます。


同じことを繰り返すときは眠いときなんですの。
このときも眠そうにしてました。


昼寝って、いつごろからしなくなるのでしょうか?


いーまぁは、のすけの年齢のときには
もう昼寝をしなかったような気がするんですよね。


個人差はあると思いますが・・・
のすけは相当寝ますよーー。


昼寝は毎日2時間半はします。
夜は夜で11時間は寝ますので一日の半分以上は
睡眠
なのですね。ははっ。



昼寝用のベビーベッドをいつ片付けようか
迷ってる今日このごろです・・。



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます♪

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます♪
2008年04月02日 posted by りこ at 19:05 | Comment(16) | TrackBack(0) | いーまぁ&のすけ

桜を満喫

banner_02[1].gif ← 人気ブログランキングにエントリーしています。
応援よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング ← FC2ブログランキングです。
お手数ですが、こちらも応援お願いします♪



今年はまだ花見に行ってなかった我が家。


昨日までの雨も上がり、とっても良い天気となった今日
満開の桜を見に出かけることにしました。。


DSC_0017.jpg


こちらの川沿いには、2キロぐらいにわたって桜の木が
ありますの。


一昨日の日曜日に桜祭りが行われたということでしたが、
今日も出店が出ていたりして、たくさんの人で
賑わっていましたよ。





uiC_0011.jpg





erC_0025.jpg


毎年このポーズで写真を撮っています♪
のすけも同じように撮りたかったのですが、
昼寝中でしたので、とりあえずいーまぁだけ。




qwC_0021.jpg


コレ、出店で初めてです。
やまいも揚げ
すりおろしたやまいもに、にんじんやねぎを細かく刻んで
揚げたものです。

結構おいしかったですよーー。
5個入り500円。高!!




asC_0023.jpg


必ず買う「ベビーカステラ」。
今日はアンパンマン仕様でしたよ。


ベビーカステラを入れる袋を、アンパンマン・キティちゃん
ポケモン・あと何だか忘れましたがもうひとつから
選んでくださいと言われ、いーまぁ迷わず「キティちゃん!」


のすけは絶対アンパンマン!って言いたかったはず。
まだ「アンマン!」しか言えないし、いーまぁの大きい声に
かき消されてキティちゃんの袋入り。あぁぁ。




oiC_0005.jpg




poC_0028.jpg


ちょうど鳩が飛び立ったところを激写。
こうなると思いっきり「和」の写真に見えるのは私だけ?




桜を見ながら1.5キロは歩いたかな?
1.5キロっていったら家から幼稚園までの距離と変わらないわ。


幼稚園までの道もずっと桜が咲いていてくれれば、
疲れもなく歩けるのにね・・。


banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます♪

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます♪



[おまけ]

「月を愛でる日々」(パス制)のゆかちさんからバトンが
回ってきましたーー。


【このバトンのルール】
@次の人には3日以内にまわすこと
A嘘、偽りなく答える
Bアンカー禁止
C回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
Dルールが守られていなければ罰ゲーム

だそうです。
しかもバトンを回す相手は3名。


基本3日以内だそうです。。
質問事項は名前や年齢・好きな食べ物など10項目。


どなたにバトンをまわすか考えたのですが、
なかなか難しいー。
なので、われこそは!!私やりたい!!という方だけに
お願いしたいと思います。。


どなたか立候補していただけませんか??

2008年04月01日 posted by りこ at 23:31 | Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。