歩きたい!でも・・

banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪


FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ♪




本日の私、ヘトヘトです(汗)



今日は幼稚園でクラス懇談会がありました。


幼稚園自体は11時に終わり、また2時の懇談会に向けて
幼稚園へ。



送り迎え+懇談会=家から幼稚園を3往復!!


家から幼稚園まで歩くと30分×2×3=180分!



180分っていったら・・・3時間!!


3時間も歩けますか??小さい子どもたちを連れて・・



昨日までは元気に歩いて登園していたのですが、
今日はさすがに歩いての3往復は絶対ムリ!!



絶対!絶対!!ムリーーーー!!



なので、自転車3人乗りを解禁にしました(汗)



良い子ちゃんのいーまぁは、

3人乗ってもいいの??いけないんじゃないの??
歩いて行こうよ・・
」とつぶやきます。




いけない母は、

んーー。どうだろ?・・・でもね、ママ足が痛いの」と
訴えます。




いーまぁは優しい子なので、

じゃぁ、しょうがないね・・」としぶしぶ自転車に
乗りましたよ。




その後、自転車の3人乗り規制って
どうなったんでしょうか??







それにしても、自転車で子どもたちを乗せてると
結構な運動になるんですよ!



今、私の足はパンパンです(汗)

あんまり自転車に乗ると競輪選手のような太ももになるぞ!と
パパさんから注意を受けていますが、



この際、そんなことはどうでも良い!



良い!良い!!良ーーーーい!








久しぶりに幼稚園の果樹園に寄ってきました。



nuC_0023.jpg


かわいい花も咲いています。

西洋つつじでしょうか?
「プレジデント ルーズベルト」っていう品種のようです。





ciC_0020.jpg


これは梅の実?
かわいらしいですね。





花は癒してくれますよね・・。

今日は本当におつかれさまでした・・。



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!


FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年04月16日 posted by りこ at 17:44 | Comment(20) | TrackBack(0) | 幼稚園
×

