美容院に初挑戦!

banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ♪



本日、のすけは美容院でヘアカットしてもらいました。



親の希望としては、昼寝を十分とったあとヘアカットに
臨む。


これが一番だと考えていたのですが・・・・



最近ののすけは、家でなかなか昼寝をしなくなり、
外出先や車の中での昼寝が多いんですよね〜。



あいかわらず、今日も昼寝を誘っているのですが
寝てくれない。


予約の時間が近づいてきたので、車で美容院へ
行くことにしました。


車を走らせた直後、のすけはZZzzzz・・・。
最悪のパターンです。






美容院に着いても熟睡ののすけ。


私の膝に座らせて、寝ているのすけのカットが
始まりました。


このまま・・・・このまま・・・・起きないでおくれ(祈)






ぎゃーー!!





予想通り、カットの途中でのすけは目を覚ましました(汗)


ここからは、どれだけ泣きわめいたか・・・。


気分転換を図ろうと、カットを中断し向かいのマックに
走りましたよ。




そこで、のすけは機嫌を取り戻し再び美容院へ。


足取りも軽やかだったので、少し期待したのが甘かった。


入り口の前でUターン。


脱走を図ろうとした模様です。


そこから、また泣きわめくので本日はこれにて失礼することに。





えぇ。もちろんカットの途中での帰宅となりました(涙)


こんなことが許されるのでしょうか。



料金=無料



支払いは、次回この続きに来たときでいいとのことでした。


これって、「お代はいらないからとっとと帰ってくれ〜」
ってことではないですよね。


そうでないことを希望します。



・・・・・・・



そんなわけで、カット途中ののすけサン。


xiC_0016.jpg


なんだ!この変なラインは!


万が一これが完成だったら、ここの美容院の客足は一気に
減るでしょうね。





vuC_0017.jpg


ぷぷ。私がカットしたみたいになってる。




さて、このカットの続きをいつやっていただこうかしら。


だいじょうぶかな??のすけ・・・。



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年04月17日 posted by りこ at 19:38 | Comment(28) | TrackBack(0) | のすけ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。