横浜ランドマークタワーへ

banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ♪



昨日まで降っていた雨は、今朝になってやみましたが
風がすごかったですねー。


我が家の近くでは突風が吹き荒れていましたよ。


パパさんが、こんな天気にもかかわらず出かけたい
言い出しましてね・・・


体が重いから気持ちよく歩けるところがいい!って
言い出しましてね・・


そんなに歩きたいのなら、「幼稚園まで30分かけて送り迎えして!」
っていいたいところですが、今日は運悪く土曜日ですしね・・・


幼稚園は休みということで・・・・


横浜ランドマークタワーへ行くことにしました。(前ふり長!)





↓ここです。


coC_0047.jpg


地上70階建て。


中には、ショッピングモール・ホテル・結婚式場などが
入っておりますよ。


桜木町駅から動く歩道に乗り、目的地であるランドマークタワーに行くのですが、
:動く歩道とは、段差のないフラットなエスカレーターのことです。)


ここが風の通り道になってるらしく、いつ行ってもすごい風。


ただでさえ今日は風が強いのに・・・


mwC_0007.jpg


案の定、↑こんなかんじです(汗)
ベビーカーで気持ちよく寝ていたのすけが、息ができなくて
一瞬目を覚ましたほどです。


とにかく凄かったんですからーーー。


やっとのことで、長い動く歩道を抜け目的地である
ランドマークタワーに到着。




mmC_0012.jpg


でかクワガタのオブジェの前でパチリ。
のすけ、二度寝しております(汗)




せっかくなので展望台に行くことにしました。
69階に展望台があります。


大人1000円。(高!!)
幼児4歳から200円。(まぁそんなもんでしょ)


日本一雲に近い展望台ですよ。





keC_0023.jpg


わーー!足がすくむぅぅ・・・(汗)
こちらの方向には、インターコンチネンタルホテルが!
(ヨットの帆の形をしてます)


足がガクガク・・。




akC_0020.jpg


いーまぁちゃん!!良くガラスに貼りつけるね・・(汗)
のすけも怖くてこんなことはできません。




ciC_0028.jpg


わーー。見るのも怖いけど、一応撮影。




zmC_0031.jpg


ふふ。我が家の方向を見つけて写真を撮りました。


この中に我が家が写っています。
さぁ、どれでしょう?


正解した方には、横浜銘菓ハトサブレをプレゼント!
ポッポー。。



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年04月19日 posted by りこ at 23:13 | Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ
×

