シズラーで満腹

banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ♪



昨日はランドマークタワーの展望台だけで記事が終わって
しまいましたが、もちろん続きがありますよー。




xcC_0013.jpg


ランドマークタワー内のショッピングモールです。


ここに来たのは、ほんと久しぶり。
考えてみたら、子どもたちは初めてかもしれないですね。


パパさんがここに来てひとこと。


ココアレに似てるよな」


私:「あー。似てるよねー」


パパさん:「え?どこだか分かるの?」


私:「ハワイのアラモアナショッピングセンターでしょ?」


パパさん:「・・・・・・・すげぇ。」


・・・・もう何を考えてるか、脳の中身まで分かるように
なった私。すげぇ。


それにしてもアレがでるようになったら老化の始まりですね。
残念なお知らせです・・。





cnC_0016.jpg


シズラーで食事をすることに。


ここは、ステーキ・ハンバーグレストランですが
大体の人はサラダバーセットだけ注文します。


サラダバーにカレーや焼きそば・スープやデザートなど
これだけで十分すぎるくらいの種類の豊富さ。


それなのに・・パパさんはハンバーグも注文。
ジュージューと音が出ているのは、もちろんうちのテーブルだけ。


お腹空かせてお店に入ると、これだからいけません。
サラダバーだけで十分なんだから。


大人2080円。
お子様4歳から720円のサラダバー。またしても高!!


写真には写ってませんが、ここにはチョコレートタワーって
いうんでしたっけ?


塔の上からチョコレートが流れていて、マシュマロやバナナに
チョコレートをつけて食べる・・そうそうアレです。(え?)


いーまぁはこれに目覚めてしまい、またここに行きたいって
絶叫してましたよ。




絶叫といえば・・・


もう一つ、いーまぁを魅了したもの。
それは・・・





xoC_0019.jpg


大道芸です!


写真はクラウン(ピエロとどう違うのかな?)ですが、これを見て
ゲラゲラ大笑いしてましたよ。




xqC_0017.jpg


「私がクラウンに目覚めたのは、そうですね・・4歳のころでした。
親といっしょに出かけたランドマークタワーで初めて見たのが
きっかけです」


・・・そんなことになったらどうしましょう。ふふ。





mkC_0048.jpg


帰りもやはり強風でした・・。




[おまけ]


昨日の写真で「私の家はどこでしょう〜」っていうのが
ありましたが、



正解を↓コチラの写真でお伝えしますよ。


ジェイをクリックすると、正解の場所にはお留守番している
ジェイがワン!と吠えます。


さーどうぞ!!


000zmC_0031.jpeg







・・・・・・・







もしかして、全部クリックしてしまいました??



ぷぷ。スミマセン(汗)


ワン!と鳴くようにする技術、私にはありません(汗)
失礼しました。えへ。


banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年04月20日 posted by りこ at 19:46 | Comment(22) | TrackBack(0) | おでかけ
×

