五月人形の登場です

banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ♪




今日は暖かい一日でしたね。
洗濯・片付け・掃除がはかどりましたよー。


なんといっても、今週の金曜日には家庭訪問が
待ってますので、今から少しずつ家中をキレイにして
おりますの。(どんだけ散らかってるんだ!)



いーまぁ: 「先生がいーまぁちゃんの家に来るから、
       片付けてるんだよね」

    : 「そんなこと先生に言わないでね」

いーまぁ: 口を尖らせて、「いっちゃいけないんだ・・

    : 口を異常に尖らせて、「いうつもりだったんだ・・


こんな会話がありつつ、今日という日が過ぎていきます。





ベビーベッドもやっぱり片付けようと思い、
しまう前に記念写真を撮ることに。






kyC_0007.jpg


ぷぷ。いーまぁちゃん!もっと普通の顔してよー。





qwC_0002.jpg


うんうん。いいよいいよー。
(のすけはノリ悪いなぁー)






話は変わりまして、


もうすぐ端午の節句ですね。


先日、天気のいい日に我が家も五月人形を出しましたよ。


zmC_0005.jpg


去年、いーまぁがこの五月人形を見て、
「・・暗いねー」と、しみじみいっていたのを思い出します。



そうだよねー。いわれてみれば雛人形は明るいもんね。



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年04月22日 posted by りこ at 20:56 | Comment(18) | TrackBack(0) | いーまぁ&のすけ
×

