アンパンマン見た?

banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらも応援お願いします♪




今日はいい天気でしたね。



午前中、家事にいそしんでお昼をゆっくり食べていると、


あ! 突然思い出してしまった私。


今日なんにちだったっけ??


あーーー!


そういえば、先日見た住宅展示場のチラシで
アンパンマンショー」のイベントがあることを頭に
インプットしていた私。


パパさんが仕事でも、バスで行けるところなので
子どもたちを連れて行こうと思っていたのです。


午後、丁度パパさんが家に帰ってきたところだったので


「よし!車で行ける!」


「今から行って、少しでもアンパンマンを子どもたちに
見せてあげたい!」


「みんなー!出かけたい人は、すぐ用意してーー!」


「はーい!!」(←のすけといーまぁの声)




思い出してから出発まで、わずか10分。


・・・やれば出来るじゃない。


住宅展示場にはドッグランもあるので、ジェイも一緒に
連れて行きましたよ。わんわん。



たとえ、アンパンマンが見れなくても、ジェイを思いっきり
走らせてあげればいいよねー。







展示場に到着すると、家族連れがたくさんいましたよ。
けど、チラホラ帰っている人も。



これに似た光景。



つい先日も見たね。



野毛の大道芸で。





・・・・・「アンパンマンショー」終了です。





しかし、握手会には参加できるとのこと。


だれと握手?


アンパンマンに決まってるじゃない。


ここで、知らないおじちゃんが登場して、いきなり握手するって
いったらビックリするけどね。









それなら列にならぶといういーまぁちゃん。




nkC_0003.jpg


のすけ、寝てます。


いーまぁよりも楽しみにしていたはずののすけ。・・寝てます。






xmC_0005.jpg


メロンパンナちゃんもいましたよ。


流れ作業のようなかんじなので、写真は何枚も撮れない状態。
押し出される状態で終了しました。とほほ。






次はドッグランへ。



tyC_0075.jpg



起きたーー!


寝起きののすけ。相当ぐずっております。





xcC_0017.jpg


楽しそうにジェイを追いかける、いーまぁちゃん。
こういうとこ、子どもも楽しいよねー。






DSC_0080.jpg


「だっとー!」(←抱っこ)





sSC_0093.jpg


は〜。いつまでもなに泣いてるのよ・・。





結局、アンパンマンを目にしていないのすけ。
この記事の写真を見て、相当驚くでしょうね・・・。



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年04月29日 posted by りこ at 23:36 | Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ
×

