続・ソレイユの丘

banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらも応援もぜひ♪




昨日の続きです。



蒸気ミニSLのチケットを買うのに何十分も
待っているパパさん。



私と子どもたちは羊にエサ?をあげたあと、
カキ氷を買うために違う列に並びました。



カキ氷を買うほど、暑くはないんですけど。
むしろ段々お天気が悪くなってきて、肌寒いんですけど。



でも10分程並んで買うことが出来てラッキー。
(すでに待つのに慣れ初めてる私。10分って結構長いよー。)





aoC_0054.jpg


子どもたちに長袖のシャツも着させて、これからより冷える
であろう体を気遣います。



カキ氷はもちろん一個。



一杯のカキ氷



仲良くふたりで食べておくんなまし。






pwC_0058.jpg


始めは、のすけに食べさせていたおねえたん。
そろそろ自分の分がなくなりそうな気配を感じ、
急ピッチで食べてます。



・・・残ってる??ぼくの分、残ってる??





peC_0067.jpg


おーーい、おい!ガーっと飲むの禁止だよ。
スプーンでちゃんと食べようよ・・・。



・・・残ってる??ぼくの分、残ってる??






jtC_0071.jpg


ったく、うるさいなー。



最後のひとくちあげるから。



あーーーん。パク。



あーおいしかった。メロン味のカキ氷・・。






さぁパパさんはチケット買えたかな?



うそー!まだ並んでるのー??



チケットをまだ手に入れてないようなので、
この続きはまた明日・・。



明日も絶対見てくださいねー。



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます♪

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます♪
2008年05月05日 posted by りこ at 23:57 | Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ
×

