明日のお弁当はなーに?

banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらも応援お願いします♪




昨日で、浮かれていたGWも終わりましたね。



今日からまた、いーまぁの幼稚園も始まり
いつもと変わらぬ一日を過ごしました。



明日から、ついにお弁当が始まります。



といっても、まだまだ慣らし保育中ということで
幼稚園が終わるのは13:30ですけど。



最高14:00終わりなのですが、いつになったら14:00終わり
になるのかな。



気長に待つことにします。





明日は年中になって初めてのお弁当なので、
ちょっと気合を入れようかしら。



この記事を書き終えたら、とりあえずキャラ弁の本でも見て
早く寝ようと思います。



作るか作らないかは自由ですね。ふふ。







さて、今日は本当に平々凡々の一日でしたよ。



いつものように朝、いーまぁを幼稚園に送ったあと
のすけを公園に連れて行き、
また、いーまぁのお迎えに幼稚園へ。






siC_0029.jpg


公園でののすけサン。



今日は朝から暑かった・・・。






cuC_0032.jpg


あっついなぁ。トボトボ・・。






ktC_0038.jpg


ヘイ!ユー!





・・・私にヘイ!ユー!なんていわれてもねぇ。




なんか暑すぎて、のすけ以上に私の頭がどうかなりそうなので
この辺で失礼します。






vuC_0062.jpg


お弁当期待してるわよん♪


皆さんはお弁当になにが入っていたら嬉しいですか??



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年05月07日 posted by りこ at 23:58 | Comment(21) | TrackBack(0) | のすけ
×

