おえかきアレコレ

banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらも応援お願いします♪




突然ですが、いーまぁがこんなものを作ってくれました。





lkC_0001.jpg


「ママ」だそうです。



お絵描き帳には、ママの顔をたくさん描いてくれてますけど、
積み木で私を描いてくれたのは初めてですよ。



コレを見たときは、相当驚きました。(←もちろん親バカ)



しかし、笑ってる顔で良かった・・・。
口のところの積み木の向きを、ちょっと変えると
怒った顔になりますもんね。ホッ。






diC_0004.jpg


こちらは「パパ」



明らかにママとは違いますね。
(使用した積み木が極端に少ないし・・)


手が上がってるのは、力持ちの象徴なのでしょうか。
んー。奥が深い・・・(←親バカぶり全開)






のすけはといいますと、ここ2・3日公園での遊びかたが
変わってきましたよ。



地面でのお絵描き。



これがプラスされました。



やはりおねえたんの影響なのでしょうか。
小さい人差し指でス〜イス〜イ描いていきます。




tiC_0021.jpg


ひとさまが見たら「らくがき」でも、親が見ると「アート」
になる。



これが親バカの王道です。うふふ。



広ーい公園に誰もいないのだから、思う存分描きたまえー。






ojC_0001.jpg


またまた、なにか作ってる模様です。



ワクワクしますね。この瞬間。
次はなにが出てくるんだろうってね。



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年05月09日 posted by りこ at 22:53 | Comment(20) | TrackBack(0) | いーまぁ&のすけ
×

