あの味は忘れない・・

banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらも応援お願いします♪




今日は朝から冷たい雨。



結局一日ずっと雨が降っていましたよ。



こんな日は皆さん、どのように過ごしていらっしゃいますか?



我が家はパパさんが仕事なので、私と子どもたちだけで
家の中でひっそりと過ごしましたよ。



雨が降ってるし、買い物に行くのも大変なので
家にあるお菓子を子どもたちと一緒に食べようと思っていたら・・・



なにもない!



買い置きのお菓子が何もない・・。衝撃でした・・。



以下、私の回想シーンです。




oiC_0001.jpg


先日、OL時代の後輩からもらったお菓子です。
桐の箱に入ってるので期待度大。





jiC_0004.jpg


おっと!待ちきれないのすけサン。
こじ開けようと頑張ってます。






swC_0007.jpg


中には、いちごと抹茶あずきのパウンドケーキ!






goC_0045.jpg


おいしそう〜〜!
実際、しっとりとしていて品のあるお味。







2週間前に食べた、このパウンドケーキよ!カムバックーーーー。







bnC_0033.jpg


お着替えして早く食べるから・・。





koC_0032.jpg


ほら、早く〜〜今すぐ食べたいんだから!!







・・・・・・




だから、コレ2週間前にもう食べちゃったのよ・・。
今日はお菓子はないの・・・。






えーーーーん・・・。



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年05月10日 posted by りこ at 23:52 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
×

