大人への階段

banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらも応援お願いします♪




寒い!なんか最近また寒くないですか?
冬に逆戻りしたかんじ・・。おープルプル。
皆さん、十分な体調管理を!





今日、幼稚園にいーまぁを迎えに行った帰り、
久しぶりにおやつのお菓子を買いにいくことに。



散々迷ったあげく、いーまぁはアポロチョコを。
のすけは、かっぱえびせんを手にし家に帰りました。



いつものように3人で、買ったおやつを食べながら
いろんな話を。



おやつタイムが終わったところで、昨日いーまぁが言った
言葉をはっと思い出したので・・・



「ねぇ、いーまぁちゃん。母の日のプレゼントのチョコって
アポロチョコだったの?」と、かわいく?聞いてみましたよ。



すると・・・



・・うん!そうだよ!」って。



なに?最初の小さいは?



一瞬マズイっていう顔をしたな!



適当に合わせることを覚えたわね。





awC_0015.jpg


えっへんだー!




・・・・・にゃろー。






のすけは明日、児童館が主催する親子フィットダンス
参加してきます。



6回コースで1000円なり。抽選に当たったようです。



エアロビクスの先生指導のもと、名の通り
私とのすけが一緒にダンスをするというものです。むふ。



これは2歳限定で、いーまぁも2歳のときに体験済み。



明日はどうなる?のすけ。




oiC_0033.jpg


まっずいなぁ。できっかな・・。




banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年05月12日 posted by りこ at 23:55 | Comment(18) | TrackBack(0) | いーまぁ&のすけ
×

