公園での楽しみは・・

banner_02[1].gif ← 人気ブログランキングにエントリーしています。
応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらのランキングの方にも
応援よろしくお願いします♪




幼稚園から、ギョウチュウ検査の袋を持って帰った
いーまぁちゃん。



もうすぐプール開きなんですよね。
プール開きを前にギョウチュウ検査をしなければならないのです。
早いなぁ〜。あれからもう一年経っちゃったのね。



この検査って、昨日と今日の2回、朝起きてすぐに
やるわけですが、こういうのって忘れそう・・(汗)



念のため、いーまぁにも言っておきました。



毎朝バタバタとお弁当を作っている私。
いーまぁが起きてきたので、今日はどんなお弁当にするか
聞いていたら・・・



ママ〜!おしりぺったん!



そ・そうだ〜〜!!忘れてたよ(汗)
いーまぁちゃん、さすが!



この〜〜〜しっかり者!



親がボーっとしてると、子どもはしっかりするんですね。
ありがたや〜ありがたや〜。






本日ののすけサン。




今日も公園に行きましたよ。




ncC_0012.jpg




boC_0013.jpg




utC_0003.jpg



砂場で散々遊んだ後は、花観賞。
お花の色をひとつづつ言っていきます。




大好きな花壇も、いよいよ終点です。




どうするかと思ったら・・・





niC_0005.jpg


アリの鑑賞に移りましたとさ。




banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらの応援もありがとうございます!
2008年05月16日 posted by りこ at 23:03 | Comment(18) | TrackBack(0) | いーまぁ&のすけ
×

