ぶらさがり健康法

banner_02[1].gif ← 応援クリックしていただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらも応援お願いします♪




昨日親子遠足だったため、今日幼稚園は「おつかれ休み」でした。



朝いーまぁに、「おつかれ休み」の意味を教えると・・



「・・・・疲れてないのにね」とポツリ。



いーまぁが疲れてなくても、先生がお疲れなのよー。






そんなわけで、朝からパワフル全開な子どもたちを
どうにかして疲れさせなければ・・。



そうだ!公園に行こう!(JR東日本風に)




うちにはジェイという更にパワフルなわんこがおりますので、
大人一人+お子様二人+わんこ1頭



このようなメンバーで突撃いたしました。
(世話がやけるこの方たち・・・あぁぁぁ)







それにしても、今日公園に行って良かった。



本当に良かった・・・。



感動の一瞬を見ることが出来たのですから。






krC_0036.jpg


さすが、おねえたん。



ジャンプして鉄棒につかまり、猿のようにぶら下がって
おります。






これを目撃したのすけサン。



やらないわけにはいけません。






・・・・・・






出来るの??





wkC_0014.jpg


出来たーーー!!(母、この上ない感動!)



いつも私と二人で公園に行くので、こういうのも甘えて
やらなかったりするのです。



すごーーい!のすけぇぇぇー!キャー!



黄色い声援。こうなると、のすけの追っかけかと。






ekC_0020.jpg


回り込んでパチリ。


・・・・ぶらさがると、幼児でもこんな顔になるのね。
ぷぷぷ。







mxC_0039.jpg


最後は、仲良し姉弟でぶらーん。






あまりの嬉しさのために、今日はぶらさがり写真のみで
お届けいたしました。



うふふ。(嬉しさを隠し切れない・・)



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!

2008年05月22日 posted by りこ at 23:42 | Comment(22) | TrackBack(0) | いーまぁ&のすけ
×

