おもちゃは仲良く使いましょう

banner_02[1].gif ← 応援クリックしていただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ♪





hiC_0006.jpg



最近、PCをいーまぁに占領されるんですよね・・・。



「ほら!ちょっとまた、いろんなの押させてー!
ほら!ほら!どいてぇぇー!」
ってね。



毎日どかされ、段々いーまぁの時間が増えていきます・・・。
(ちょっとぉ!それママのなのにー!)


新しいPCも欲しいところなので、このPCはそろそろ
いーまぁのおもちゃになるのか?



いやいや、そんな余裕はうちにはない。
コレ、まだ充分使えるのでもったいない。



いろんなことを思ってしまいます・・。とほほ。






今日もPCを占領されていたら・・・・




ピンポーン!




郵便物が届きました。




いーまぁお待ちかねの「こどもちゃれんじ」の教材です。




(のすけもやっていたのですが、教材の玩具がいーまぁの
ときと同じものが来たりすることがあり、同じの2個は
いらないだろうっていうことで、止めました。)




のすけのは無いんだから、いーまぁのを仲良く遊んでね
って言ってあります。



なのに・・・・なぜ??



今月の玩具は、いろんな形をした積み木です。




一人でじっくりやりたい派のいーまぁちゃんと、
新しいおもちゃを、とりあえずやってみたいのすけちゃんとの・・




バトルが!




殴り合いが!




奪い合いが始まりました。


(殴り合いは大げさでしたね・・。いーまぁが一方的に
一発叩いたぐらいです・・汗)




rjC_0001.jpg


二人とも泣きながらの対決で、
私、じっくり拝見させていただいてましたわ。



なかなか、収まらないので・・・




「さぁ!そろそろ泣いてるところの写真を撮って、
ブログに載せるかな・・」




この一言で、少し収まったところをパチリ。うふふ。
いーまぁは、泣きながらでも反射的に少し笑顔になってます。
・・・恐るべし女優魂。(←え?)




djC_0005.jpg


やっと、少しの積み木を奪えたようです。
泣きながら・・泣きながら遊んでいます。




しかし、またいーまぁに取られ・・・




ギャー!



あまりに泣くので、リバースしたほどです(汗)





foC_0008.jpg


最後は、ちゃんと貸してもらえたようですね。あぁぁ。



しかし、騒がしかったなぁ(涙)




banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年05月24日 posted by りこ at 23:55 | Comment(18) | TrackBack(0) | いーまぁ&のすけ
×

