つまらないものプレゼント

banner_02[1].gif ← 応援クリックしていただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ♪




ピンポーン!



お届け物でーす。




fgC_0016.jpg


札幌からだぁぁぁー!



そうです。ブログで仲良くさせていただいております、
さっぽろの青空のいけいけさんからなのです。



先日、いけいけさんの「1万ヒット企画」
札幌のつまらないものプレゼントに応募したのですが・・・



そのプレゼントが、本日私の手元に!



これは抽選ではなく、応募した人全員にプレゼントっていう
いわゆる、全プレです。おほほ〜。




何かな?何かな??ワクワク・・




jhC_0024.jpg


カードも入ってる!



澄んだ青空・・・いけいけさんのブログでいつも思うの
ですが、北海道の空の色って、こちらの空とは全然違う。



まさに、青い空なんですよね。



こちらでは絶対に見ることは出来ない、空の色。






ところで、中身はな〜に?




siC_0025.jpg


噂のカレーラーメンです!!



以前、いけいけさんの記事で初めて知ったカレーラーメン。



それが、我が家に今あるのです。嬉しいーー!





rhC_0028.jpg


明日、早速いただきますよ♪



いけいけさん。全然つまらないものじゃないですよー。
本当にありがとうございました!(礼)








今日のお弁当です。




kfC_0004.jpg


お弁当の写真をUPするのは、珍しいんですよね。

(朝、時間的余裕があったのです えへ)



一緒に、のすけの分も作りました。



のすけは、「おんと」って言いながら、
お弁当箱をにして運んでいます。



縦じゃないよ!横にしなさ〜い!あわわ。



幼稚園から帰ってきたいーまぁが、
「今日のお弁当、ぼっこりーだけ残しちゃった。てへ」って。



ぼっこりー=ブロッコリー



のすけ語をマネして、言ったようです。



のすけのお弁当のボッコリーも、そういえば残ってたな・・。




banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年05月26日 posted by りこ at 23:58 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
×

