パパがいつも寝ている理由

banner_02[1].gif ← 応援クリックしていただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらの応援もお願いします♪




最近、何かと忙しそうにしている両親を見て、
いーまぁが、



「パパもママもお仕事大変だから、いーまぁちゃんが
全部自分でできるようにするね」




「のすけもジェイも一人で出来ないから、いーまぁちゃんが
がんばるね」




・・・・・・・



母、号泣。




パパは仕事が忙しい。



仕事をしないと、お金をもらえない。



お金がないと、大好きなチョコを買えない。



パパはお金をもらうために、お仕事を頑張っている。



お仕事を頑張っているから、疲れる。



疲れているから、いつも寝てる。



だから、寝ているパパに感謝しなさいと。ナムー。



いーまぁには、いつもこんな話をしています。
(家の中では、寝ているパパを見る確率が高いからねー)




その効果?なのでしょうか。



突然、あんなことをいいだしました。



のすけの分もジェイの分も、自分が頑張るって。



・・・・・また思い出して涙・・涙。
いーまぁを産んで良かった・・。おーんおーん(涙)





そして、いーまぁは今日もPCいじりを楽しんでいたので・・・



「いーまぁちゃんが、字を打てるようになったら
ママみたいにブログができるねー!そしたら、いーまぁちゃんに
やってもらおうかな?」




この一言で、いーまぁのつぶらな瞳がキラリ



「そうか。そうだね!いーまぁちゃんがブログやるから、
ママはご飯作ってね」




ブロガーいーまぁちゃん誕生か??



(ブログをやりすぎて、ご飯を作ってないという意味では
ないですよ。)







xdC_0038.jpg



しっかり者のいーまぁちゃん、ラブ。




banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年05月30日 posted by りこ at 23:57 | Comment(26) | TrackBack(0) | いーまぁ語録
×

