幼稚園でお父さんと遊ぼう

banner_02[1].gif ← 応援クリックしていただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらの応援もぜひお願いします♪




今日は土曜日ですが、パパさんといーまぁは幼稚園に
行ってきましたよ。



「幼稚園でお父さんとあそぼう」という行事が
あるのです。



雨の中、歩くのは大変だからとバスで行くように言ったの
ですが、バスの時刻に間に合わず・・・



タクシーで行ったらしい。(ナニー!)



普段、お母さんと登園する子が多いので、
お父さんと一緒に幼稚園で遊ぶってどんなんだろうね・・。







幼稚園では、「びっくり箱」を作るんですって。



昨日、いーまぁに・・・・・



「パパ、びっくり箱作れるのぉぉ??」とバカにされていた
パパさん。



「パパ上手なんだぞー!」と必死こいて言ってましたが、
どういうものが仕上がったのでしょうか・・。








fjC_0023.jpg


ジャーーーーン。



パパさんといーまぁの合作です。
牛乳パックで作っております。








DSC_0012.jpg


いくよーーーーーー!










seC_0013.jpg


ビロローーーーン。



良く出来てますよー!あはは〜。
(下の方では、ジェイが風船を追いかけてます・・)




このびっくり箱製作が楽しかったらしく、家に帰ると
いーまぁのワクワクさん魂がフツフツと・・・


(注:ワクワクさんとは・・NHK教育テレビで工作で
いろんなものを作っている人です。いーまぁが大好きな番組)








nuC_0020.jpg


こんなん出来ましたーーー!



コレ、なんだと思います??うふふ。









hjC_0007.jpg


このように使います。




そうです!パソコンを作っちゃいました。うふふ。



「貸してくれないんなら、自分で作る」
といったところでしょうか。



出来上がったパソコンで、しばしチャカチャカ
やってましたよ。



新しいパソコンを購入しようと思っているあなた。



最新型「IIMA CHAKA CHAKA」はいかが?
お安くしておきますよー。




banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年05月31日 posted by りこ at 23:58 | Comment(21) | TrackBack(0) | 幼稚園
×

