いい天気に感謝!

久しぶりに晴れましたねー。



今朝起きると、のすけが絵を描いていました。



赤い電車の絵を。



「のすけ、赤い電車乗りたいの?」



「アカイデンシャノリタイ!」
(のすけの日本語は、まだタドタドシイです 汗)






この一言で、決めました。
本日のメインイベント・・・「赤い電車に乗ること」



行き先は決めずに、ただ赤い電車に乗るために
最寄り駅に行きました。



切符を買うところで、行き先を吟味。



どこで降りて何をしようか・・・
アレコレ考えながらのブラリ旅。



そこで、とある駅の名前にピン!ときまして・・・



行き先決定!!



その場所に行くまでの電車は、もちろん赤い電車です(笑)



ただ残念なことに・・・



のすけは寝てしまい、赤い電車を見ていません(涙)
(またしても・・・。のすけは肝心なときに寝てます)







そして、私たちが降り立った場所は・・・






soC_0020.jpg



ここどこ??








wiC_0023.jpg



んー。わかんない。









iuC_0010.jpg



あー!飛行機だーー!!








rjC_0015.jpg



ポケモン号もあるーー!!




そんなわけで、羽田空港まで来てしまいました。



飛行機を見るために・・。







njC_0063.jpg



飛行機に乗ってどこかに行きたいなー。







DSC_0076.jpg


将来は飛行機の運転手さんになるかな・・。






明日につづく・・・



banner_02[1].gif ← 心温まる応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年09月01日 posted by りこ at 01:17 | Comment(30) | TrackBack(0) | おでかけ
×

