羽田空港で感動!

昨日のつづきです。




kgC_0014.jpg


空港に着いて、真っ先に5Fの展望フロアーに
行った私たち3人。



日曜日。
しかも夏休み最終日ということで、
家族連れが多かったですねー。



・・・パパお仕事おつかれさまです。






このときは、まだのすけもベビーカーで
オヤスミ中。



いーまぁが、風で髪の毛が顔にかかるのが
イヤだというお姉ちゃん的発想で一旦引き上げ
休憩することに。







akC_0030.jpg


起きた!



やっと、のすけが起きたので水分補給をしたあと、
もう一度展望フロアーへ。



のすけ喜ぶかな??







gjC_0077.jpg


しばらく、じっと飛行機を見つめていました。



なにか思うことがあったのか?
ただボーっとしてたのか分かりませんが・・。







vjC_0043.jpg


初めて間近で見た飛行機に圧倒されたのか?
ただ感動していたのか分かりませんが・・・。





言葉を発しないまま、あまりの暑さに
もう帰ろうとエレベータを待っていたとき・・・







DSC_0088.jpg



わー!すごーい!
ここ楽しいーー!高いねー!




二人で下の階のショッピングモールに
釘付けでした(笑)



あの・・・・その言葉、
飛行機を見て言っていただけませんか?(汗)



そして・・・



二人が一番感動したのは・・・










ksC_0091.jpg


このエレベータです(笑)



エレベータ>飛行機。



このエレベータの高さ、スタイルに絶叫していました。
確かにかっこいいけど・・。



帰りの赤い電車には、おめめぱっちりで
乗ることが出来ましたよー!ヤッター!



banner_02[1].gif ← 心温まる応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年09月02日 posted by りこ at 00:00 | Comment(30) | TrackBack(0) | おでかけ
×

