お別れ会in コスモワールド

zxC_0031.jpg



今日は横浜みなとみらいにあるコスモワールドに
遊びに行ってきました。



最近知り合ったお友達と一緒。



うちの近くに住んでいるのですが、
ちょっと遠くにお引越しするということで・・・



実はお別れ会なのです・・。



会うのは初めてなんですけどね。
(え?)







dkC_0007.jpg


お友達の名前は、せんちゃん♪
ハーフの女の子ですー。



(なぜか、のすけはせんちゃんのあとをくっついて
歩いてました 笑)








znC_0022.jpg


じゃーーん!


実は、このお友達とは・・・
ブログで知り合った、エンジェルのせんちゃんです♪


かわいいでしょう〜!





昨日の夜、せんちゃんと会うということを
子どもたちに話すと・・・



英語で自己紹介の練習を始めましたよ。



のすけ:「アイム フォーイヤーズオールド!」



いーまぁ:「ちがうよ!のすけはtwo years old でしょ!」



のすけ:「アイム オバケ パンツ!」



いーまぁ:「オバケパンツなんていってもわかんないよ!」


注:最近のすけの中だけで流行っている言葉です・・。




しかし、この練習もムダになってしまったようです(笑)
結局、自己紹介もしないままコスモワールドで遊ぶことに
なりましたからねー(汗)



子どもなんて、そんなものよねー。






fkC_0042.jpg


コスモワールド内のゲームセンターで
涼むことに。
(今日は暑かった〜〜)



せんちゃんは、楽しそうにゲームで遊んでました。



(うちの子たちはポーズだけです 笑)



楽しい時間は、あっというまに過ぎていきますね・・。



さて、この続きは明日。



banner_02[1].gif ← 心温まる応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年09月07日 posted by りこ at 00:00 | Comment(22) | TrackBack(0) | おでかけ
×

