3歳以上。




aoC_0016.jpg



引き続き、コスモワールドでの話です。



ここは、横浜のみなとみらい(ランドマークタワーや
インターコンチネンタルホテル・赤レンガ倉庫など
有名どころがたくさんある場所です)にある遊園地です。



遊園地に来たからには、乗り物に乗ろう〜♪



でも・・・でもね。
大体の乗り物が3歳以上。



のすけよ。
きみが楽しめる乗り物といったら・・・・










vmC_0009.jpg


これなのよー。



これなに??



この写真じゃわかりませんよね。




メリーゴーランドですよー。



(馬車の中、いわばボックス席です)



私も一緒に、inボックス席なので
なんだか分からない写真になってしまいました(汗)



これは結構いーまぁもお姫様になった気分で
うっとりと乗ってましたよ。









vmC_0032.jpg


これ、楽しそう〜〜♪



ジーっと見つめていたのすけサン。
これには、せんちゃんは乗ってたけど、のすけは
乗らなかったね。



どうしてだろう・・??



あ!のすけはジュースを飲みたいって言って
日陰のジュース自販機のところにすぐ移動したからだわ(笑)



すごく暑かったんです・・。



あまりの暑さで・・・




dkC_0036.jpg



せんちゃん・・・・のすけのベビーカーに(笑)





この写真を撮ったあと解散し、のすけは定位置である
ベビーカーで眠り、いーまぁも眠いを連発するので
おんぶして帰ることに(泣)







skC_0057.jpg


途中、この背の高い人に夢中になり、
私の背中から降りてくれましたが、駅までずっと
おんぶでした・・・。



ベビーカーを左手で押しながら、右手でいーまぁの
おしりを支え、おしゃれな街並みを汗だくで歩く私。



普通に歩いたら15分くらいで駅に着ける距離を
何十分歩いたかしら。



こんな必死な姿。
だれも見てませんように・・。



banner_02[1].gif ← 心温まる応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年09月08日 posted by りこ at 00:00 | Comment(28) | TrackBack(0) | おでかけ
×

