動物アレコレ

oiC_0098.jpg



昨日に引き続きまして、動物園での話です。



ここの動物園には珍しい動物が数多くいるんですよ。



それでは、シカの種類のオンパレード〜〜!





dkC_0028.jpg


これもシカでしょ。







woC_0035.jpg


これもでしょ。








akC_0040.jpg


これはナンダ??



シカか?それともヤギか??



膨大な量の写真を撮ったので、なにがなんだか
分からなくなりました・・・。



動物の名前を忘れずに書いておくべきでしたね。



つめが甘いわ。



まぁ、子育てブログなのでご勘弁ください(笑)
(どこかに動物博士はおらんかねー)






ruC_0020.jpg



これはご覧の通りカンガルーですね。
あまりの多さに少しひいてしまいました(汗)






oeC_0053.jpg



う○ちのみならず、象の牙も持ち上げるわが娘。
お客さんが少ないと、いろんな体験をさせてもらえます。



注:いーまぁの名誉のために付け加えさせていただきますが、
昨日の写真の象のう○ちは、お客さんが触れられるように
象ブースの前に展示してあったものです。
勝手に落ちていたう○ちを拾って臭いを嗅いでいたわけでは
ありません(笑)




DSC_0065.jpg


4時になったので、本日のお仕事は終わりのようです。
そそくさ小屋に戻る象さんたち。


つれないわね・・・。









DSC_0094.jpg


我々もそそくさ家路へと向かいます。


このベビーカーの年齢制限は2歳頃まで。
2歳半+4歳半=7歳。


7歳かぁ・・。
小学生がベビーカーに乗ってはいけません(笑)



banner_02[1].gif ← 心温まる応援いつもありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年09月10日 posted by りこ at 00:00 | Comment(26) | TrackBack(0) | おでかけ
×

