みなさまの愛に包まれて

本日9/13、おかげさまでブログ開設1周年を迎えることに
なりました。



これもひとえに、応援してくださっている
みなさまのおかげだと心から感謝しております。




子どもたちの日々の成長を書き留めようと走り続け、
この一年、記事更新しなかった日は5日だけ。
(走り出したら止まらない性格なのです 笑。
また、書きたい出来事がたくさんあったので救われました 笑)



子どもたちの、ちょっとしたことでも
ブログをやっていたからこそ、気に留めることが
できたのかなーと思っています。




これからも、子どもたちの成長を見守りつつ、
楽しく、そしてホッと一息つけるような温かいブログを
目指していきたいと思います。





これからも、「のすけまいブログ〜子育て日記〜」
どうぞよろしくお願いいたします。




私の最愛なる子どもたち。




hgC_0021.jpg






iiC_0011.jpg





ioC_0054.jpg





iwC_0045.jpg






tuC_0060.jpg


仲良し姉弟をこれからも温かく見守ってくださいね♪




banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらも応援お願いします!
2008年09月13日 posted by りこ at 00:00 | Comment(40) | TrackBack(0) | ごあいさつ
×

