睡眠時間は足りてる?



bkC_0051.jpg




今もまた変な時間に起きてしまいました・・。



最近の私。
子どもたちを寝かしつける8時半に一緒に寝てしまい、
(一緒にというか、子どもよりも私の方が先に寝ているケース多)
夜中に目が覚め、ブログいじり。
そしてまた寝る。



そんな日々が続いております・・。



お肌って、よく寝ているときに作られるっていいますよね。
AM12時までに寝るのがいいと。



私の場合・・・・・
無事にお肌が再生されているのでしょうか・・。
AM12時までには寝ていますが、それから少し起きて
また寝る。



こんな私でもお肌が生まれ変わっているのでしょうか。
心配です・・。



そして、先ほど寝ていたはずののすけがフラ〜と
無言でやってきました。



こういう場合は何も言わず抱っこして再びお布団に
連れ戻すのがベスト。



こんなことも学んでしまいましたよ(笑)
(話しかけると目を覚まさせてしまいますからね。
のすけはまだ夢の中ですから)



睡眠時間が足りないわーなんて思っていましたが、
よくよく落ち着いて計算してみると・・・




7時間しっかり寝てる!!(笑)



子ども達は、9時間半〜10時間睡眠なので
あまり子ども達と変わらない?(笑)



あとの課題は寝かしつけで、どうやったら一緒に寝ないか。
それだけかも・・。



子ども達が寝たあとの時間だけが唯一の自分の時間
ですからねー。



(フラフラ〜って起きてくるお方の対処はありますが 汗)



banner_02[1].gif ← バシっと応援おねがいします♪

FC2ブログランキング ← ビシっと応援おねがいします♪
2008年09月14日 posted by りこ at 03:08 | Comment(24) | TrackBack(0) | 日記
×

