ケイタイは必要アイテムなの♪

gjC_0011.jpg



あーもちもち?(もしもしのつもり)



最近、外出の際にはケイタイを持っていくように
なったいーまぁちゃん。



今日は、のすけにレンタルしています。



昔、私が使っていたケイタイは今や子どもたちの
オモチャと化していますよ。



のすけは自分のを持ち歩かないのですが、ちょっとした
ときにいーまぁから借りたい様子。
(ちょっとしたときって、どんなときだ?)






いーまぁ:「そろそろ返して!」



eoC_0015.jpg



・・・・・・・。



真剣な表情ですが、ただボタンを押してるだけ。
もちろん通話は出来ません。



いーまぁ:「早く返して〜〜〜!」





んもーーーー!




iiC_0014.jpg



のすけから取り上げ、そそくさポシェットに
しまっていました(笑)



そんな、いーまぁちゃん。



足が急に大きくなっていましてね。
ほとんどの靴が履けなくなっていました(汗)



かろうじて、ビーチサンダルとショートブーツだけは
履けたので、今日の外出はショートブーツで。
取り急ぎ、靴を買いに出かけました。
(これも履けなかったら、靴を買いに行くのに裸足だったの?笑)



17センチの幼稚園用のと普段用のをとりあえず2足。
親指が痛いと言われたら、買うしかありませんね(汗)



新しい靴もすぐに履けなくなるんでしょうね・・。



banner_02[1].gif ← バシっと応援おねがいします♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ♪
2008年09月15日 posted by りこ at 00:00 | Comment(26) | TrackBack(0) | いーまぁ&のすけ
×

