ワニが見たくて・・・


jgC_0004.jpg



今日は幼稚園はお休みです。



年少さんが遠足なので、年中の先生方は遠足の引率の方へ。
いーまぁは、お休みな一日となるわけです。



私は、昨日のミニ運動会の奮闘からか全身筋肉痛。
特に右腕が。



右腕?



考えてみたら、のすけをずっと抱っこしていた
ことに気がつきました・・・。



私のリレーのハッスルぶりに抱っこが加わった筋肉痛。
今日は一日、家でゆっくりしたいと思っていたのですが・・・



幼稚園のお友達から動物園へのお誘いメールをいただき、
いーまぁに話したところ・・・



「行きたい!!」



まぁ、そうでしょうね。
行きたいでしょう。



年少時代のクラスメイトたち皆、大集合なのですから。



「ママ、体がすごく痛くてね・・。行っても絶対
のすけは歩かないでしょ?抱っこでしょ?
もうママ抱っこできないもの・・・。い・痛い・・」



「いーまぁの面倒を見ながら、のすけを抱っこして、
ベビーカーを押してって・・・ママもうそんなの出来ない
・・・・。い・痛い・・」




こういう風に私の切実なる思いをいーまぁに
告げたところ・・・・



「みなくていいから!みなくていい!
いーまぁちゃんの面倒みなくていいから!」




「でも・・・のすけが・・・・」



「のすけもいいから!いーまぁちゃんが
面倒みるから!!」




「・・・・・じゃぁ、ママはベビーカーの面倒だけ
みればいいの??」



「そう!」



ここまで言われたら、行くしかありません。




その動物園には、いーまぁが夢にまで見た
コレ↓がいますしね。


















kdC_0007.jpg


そう!ワニです(笑)


なぜかワニの夢を見たようです。
(ワニ皮の夢ではないのか??)



ほほーーう。
本物のワニをじっくり観察していましたよ。



ここは野毛山動物園。



なんと入場料無料というステキな動物園です。



ここまでたどり着くまでの道のり。
のすけはいつものようにグズリ絶好調!



イエーーイ!



私の疲れも絶好調!イエーーイ!



後半へつづきます・・。



banner_02[1].gif ← バシっと応援おねがいします♪

FC2ブログランキング ← こちらもビシっとおねがいします♪
2008年09月18日 posted by りこ at 00:04 | Comment(32) | TrackBack(0) | おでかけ
×

