カラオケソング




ohC_0023.jpg




最近、我が家で流行っている歌。



それはアンジェラ・アキ「手紙・拝啓〜十五の君へ〜」



いいですよねー。この歌!



NHK教育テレビで平日夜7時に流れているのですが、
子どもたちが最初に食いつき、今や私も含め3人で熱唱。



(でも私が声を張って歌うと「しっ!ママは、しっ!」って
言われます 涙)



いーまぁがこの歌に合わせて自然に踊りだし(創作ダンスよん)
その踊りをこれまた3人で一緒にダンス!



(前後に進んだり戻ったりしながら真顔でやってます)



家で盛り上がるだけ盛り上がったので、これは発表の場を
設けないともったいない?ということで・・・



家族でカラオケに行く計画など立てておりますよ。
おほほ。



(発表の場といっても場所をうつすだけ。メンバー変わらず
なのですから 笑・・・あ!パパは行けるかしら?)



子どもたちはまだカラオケというものを体験したことが
ないんですよね。



私も考えてみればずっと行ってないし・・。



仕事をしていたときは、何かにつけカラオケでしたが、
最近の歌は全然知らないしね。



カラオケに行ったら、これもあれも歌う♪
なんてハリキッテルいーまぁちゃんです。





そうそう!ダンスといえば・・・・





yuC_0003.jpg




先日、買い物に行ったところでフラダンスショーを
やっていました。



パパ:「ママもあーゆうのやれば?おなかをちょっと
ひっこめて、あーゆうの着て最前列でさー(ニヤリ)」



私:「やってるよ!」



パパ:「え?・・・・・・」



私:「あーフラダンスはね!こういう衣装は着てないけど!
わはは〜〜」



仕事が忙しいパパは、もっぱら家族の話題は
このブログで調達する日々。



私がダンス部でただいまフラダンスを習っていることは
知らなかったのか?



いや書いたはず・・・。



なにもいわずに突然このような衣装で私が登場したら
びっくりするだろうな・・。
わはは〜〜。



banner_02[1].gif ← いつも応援ありがとうございます♪

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます♪
2008年09月21日 posted by りこ at 01:17 | Comment(26) | TrackBack(0) | いーまぁ&のすけ
×

