結婚記念日

fkC_0037.jpg



本日9/23は、私たち夫婦の結婚記念日です。



・・・・といっても、毎年段々とお祝いモードから
普通の日モードへと移行しつつありますが・・(涙)



(入籍はクリスマスイヴです。大事な日を必ず忘れるパパ
のために絶対お祝いをする日に入籍をしました 笑)



まだ若さが爆発していた頃、お付き合いもそこそこに
結納を交わし、結婚をすることになった私たち。



結婚式と披露宴は、老舗横○プリンスホテルで
挙げました。



その思い出深いホテルが、なんと・・・なんと・・
去年?一昨年?取り壊されてしまったのです(涙)



ホテルがなくなるって思いもしませんでしたからね。
最後の日には子どもたちを連れて、思い出の会場へ
出かけましたよ。



あー。オレが大富豪だったら、ホテルを買い取るのにー
って、何度パパが夢物語を語ったか。






DSC_0079.jpg




そんなこんなで、いーまぁに今朝、
「今日、パパとママは結婚したのよ」と話すと、



「ふーん。いーまぁちゃんがまだお腹にいるとき?」



「お腹の中にもいなかったのよ」



「ふーん。」



理解できない話しは、すべて自分がお腹の中にいた
頃のことだという、いーまぁちゃん。



パパ:「いーまぁちゃんは、なかなかパパとママのところに
来てくれなかったね」



いーまぁ「うん。でもママの顔を見たくて赤ちゃんに
なったんだよ」




パパ:「あれ?パパは?」



いーまぁ「あ!ママとパパの顔を見たくてね(汗)」



・・・・・ちゃんと気を使える子に育ちました。






kgC_0005.jpg


この猿の夫婦、仲良しだったわ(笑)



banner_02[1].gif ← いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年09月24日 posted by りこ at 00:00 | Comment(42) | TrackBack(0) | 日記
×

