憧れのあの人に・・

今日は、三井アウトレットパーク横浜ベイサイド
行ってきました。



お目当ては、買い物・・。



じゃなく、憧れの人がここにやってくるという情報を
聞きつけたからです。



その憧れの人とは・・・・・・














なんと!アンジェラ・アキなのです!!



FMヨコハマの公開放送に、あのアンジェラ・アキも
ゲストに来て、もしかしたら歌も歌うかも!



なんていうステキな情報を入手したので、
我が家で今一番流行っている歌を歌っている歌手を
ちょっと見に行こうではないかということでやってきました。







dkC_0012.jpg



この方ではありません(爆)



DJのお二人ですよー。



ここまでは撮影OKなのですが、ゲストが出てきたら
撮影はNGということなので残念ながら写真はありません(涙)



なので、ゲストの写真はコチラでどうぞ。
(私もアンジェラ・アキさんの後ろ左奥に写ってます 笑)



情報ではPM1:00にアンジェラ・アキが登場!



なので、PM12:00頃現地に到着し、ステージ前に
場所取りしたのですが、



実際は・・・・



PM1:00、モンキーマジック登場。
(あら、他のゲストもいるのね!)



PM2:00、中孝介登場。
(私、存じませんでしたが、とてもいい歌を
歌っていました)



そしてPM3:00、やっと、やっとアンジェラ・アキの登場!
(やっぱり大トリですね!待ってましたよ!
PM1:00に登場するのかと思ったけどPM3:00なのね 涙)



地ベタに座ること3時間。



やっとアンジェラ・アキを見ることが出来ました(涙)



でもね・・・他のゲストのときにはノリノリだった
いーまぁちゃんは、さすがに3時間待ったら疲れて
しまったのか・・・・



「あぁぁぁー!クレープ食べたい!」



他のゲストのときに寝ていたのすけは・・・・







kfC_0008.jpg


起きた!



ぐずり防止にさっと野菜ジュースを手に持たせると、



じーーーーーーと、表示を確認し・・・









doC_0009.jpg


飲んだ!



これで安心。ホッ。



でも、いーまぁがクレープ食べるといって、
出て行ったため、のすけもついていくという素振りを
見せ始め、結局途中でリタイヤ(涙)



肝心なアンジェラ・アキのトーク中に、
別のところでクレープを食べることになりました(涙)



まぁ、そんなものですね・・・。



今オリコンチャート3位の「手紙〜拝啓十五の君へ〜」も
録音したものが流れただけで、生で歌ってくれなかったし(涙)



でも、アンジェラ・アキさん、ステキな女性だったわ。



のすけは最後に一言、



「はいけい、おわった・・」と言って3時間座っていた場所を
あとにしました・・・(笑)




banner_02[1].gif ← いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年09月28日 posted by りこ at 00:02 | Comment(26) | TrackBack(0) | おでかけ
×

