パンツもいろいろ


rkC_0021.jpg


(風邪菌をこのヨーヨーでやっつけてやる!)




今日も、いーまぁちゃんは幼稚園を休みました。



熱は37.7度で微妙に上がりましたが、高熱が出るときの
のすけに比べたら全然なので、それほど心配もしてない
んですけどね。
(のすけの場合、熱が出るとすぐに40度超えになってしまいます)



でも・・咳が出てきましたよ(涙)



今、幼稚園では咳が長く続く風邪が流行中らしいです。
この流行にいち早く乗ってしまった模様(涙)。



お昼過ぎに、いーまぁが寝たいといい、のすけも
いーまぁのお布団の中に入ろうとするが断られ(笑)
シブシブ一人寝を試みようとしましたが、やっぱり
ママに隣にきてもらいたい様子。



久しぶりに親子3人+1頭で昼寝をしました。



贅沢なひとときですね・・。
働いてるパパには申し訳ないくらい。



皆さんも、この流行にはどうぞお気をつけくださいね。






[おまけ]



最近pm6:00頃になると、なぜか裸になろうとする
のすけサン。



今日はまだ暖かかったけど、寒かった日もですよ!



なぜだか真相は分かりません。



今日もまた、脱ごうとしているところをキャッチ!








ekC_0007.jpg



あれ??



のすけのパンツ・・。



写真では分かりづらいかな?
うっすらピンクのお姉ちゃんパンツ(笑)



実は、お友達のめぐめぐさんが、3歳の息子さんに
お姉ちゃんのパンツをはかせていたという情報を聞き、



のすけももしかしたらイケるかも??(ニヤリ)
と思いましてね。



雨続きでパンツも在庫不足でしたので、初挑戦♪



全然嫌がらない「6時から男」。



君は懐のデカイ男だ!
それとも違いの分からない男なのか!



banner_02[1].gif ← いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年10月03日 posted by りこ at 00:00 | Comment(29) | TrackBack(0) | いーまぁ&のすけ
×

