復活

ksC_0005.jpg



今朝やっと平熱に戻ったいーまぁちゃん。



咳がまだ少し出てダルそうだったので、念のため
幼稚園はお休みし、気分転換に久々外に出ました。
(じゃあ幼稚園に行っても良かったんじゃないかって 笑)



初めて行った野球場。
(↑写真はここで撮りました)



自転車で10分くらいのとこかな。
近くに、目が飛び出そうなほど安い生鮮スーパーが
ありまして、そこがメインだったのですが・・笑



そうそう。そこのスーパーを昨日発掘しまして、
おもしろいくらいに安いし、しかも新鮮。



こういうお店を発見したときの、嬉しさったら!
例えていうなら、宝物を見つけたような・・



それでいて、誰も知らない隠れ家を発見したような・・
(大げさ)



でも隠れ家じゃありませんでしたよ。
レジで並んでたら、幼稚園ママに笑顔で手を振られました(笑)



皆知ってるのね・・。



私が知らないだけだったのね・・。



今日の目玉は大量バナナ。
一房なのかなー。20本くらい入ってる。
それが、なんと150円(笑)



もう笑いがとまらないんだけど、
行ったらもうありませんでした(涙)



みんなバナナダイエットやってるのね。
いけいけさんあるさんもやってるらしいし・・^^)



すみませんねー。主婦ネタで(笑)




この近くには、いーまぁとのすけが生まれた病院が
ありまして・・・



自転車を走らせながら・・



「この辺で、いーまぁちゃんが生まれたのよねー」と私。



「え??いーまぁちゃん、公園で生まれたの??」



いくらなんでもビックリしますよー。
私が公園で子どもを産んだら(笑)



banner_02[1].gif ← いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年10月04日 posted by りこ at 00:00 | Comment(30) | TrackBack(0) | 日記
×

