ONESHO MAN



iyC_0002.jpg


(ただいま、こんなかんじで眠っておりますzzz・・)





のすけが脱オムツしてから、早2か月が経ちました。
(早いなぁ・・。)



思い切って夜寝るときも最初からオムツを外してたのですが、
意外や意外。
おねしょをしなかったので感心していたのです。



が。



ここ最近、実は毎日のようにおねしょをしております(涙)



のすけの名誉のためにも、黙っているつもりでしたが、
こう毎日やってくれると逆に吹っ切れましてね(笑)



雨が続いていた日も当然おねしょ。



快晴のときにももちろんおねしょ。



おねしょ、おねしょ〜〜あぁぁ〜おねしょ♪



もう自作の歌を歌うしかありません・・。







まだオムツの在庫が少し残ってるので、夜だけオムツを
お願いしているのですが・・・



のすけご立腹。



「なんで、俺さまがオムツしなきゃいけないんじゃい!」



てな具合で、全然はいてくれません・・(涙)



では、夜寝入ったときにオムツとパンツを交換は??



これも何度も試みてみましたが、



寝ててもオムツって分かっちゃう人なんです(涙)



寝ながらオムツを自分で脱いじゃって・・(汗)





今日なんてね、夜中一回。
昼寝中一回。



ギネスに挑戦です。



今日もおねしょをするかしら(笑)



あはっははは〜あはは〜〜あはは・・(涙)



banner_02[1].gif ← いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年10月12日 posted by りこ at 00:01 | Comment(24) | TrackBack(0) | おもらし
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。