おかしなクイズ

aoC_0087.jpg



バスの中で突然・・・・



のすけ:「1番ママ!2番いーまぁちゃん!3番のすけ!
4番ジェイ!5番パパ!さーどーれ?」




最初は好きな人順?インパクトの強い順?の発表かと
思っていたのですが・・



さーどーれ?と言われたので、



クイズに挑戦!



何のクイズか聞くと、また怒りだすので適当に・・



私:「5番パパ!」



すると、のすけは・・・



「ちがーう!言わないで〜〜!」



なんだ、このおかしなリアクション。



5番は間違えだったらしい。



私:「じゃあ・・1番ママ!」



のすけ:「ちがーーーう!!」



しくじった。じゃ・・・・
















ピンポーン!



降ります!降ります!!




誰かが助け舟のように、降りるボタンを押してくれた
らしい(笑)



ここで私たちも降りなければ。



良かったー。変なクイズにつきあわされなくて。



・・・・でも先にボタンを押されてしまって思いっきり
肩を落としてる幼稚園ギャル=いーまぁちゃん(笑)



次、がんばろうね♪








[おまけ]



先日、私が子どもたちに・・・



「コーラ飲む?」と聞くと・・





のすけ:「え?コアラ?」





私:「コ・オ・ラ!」





のすけ:「コ・ア・ラ?」





またまたここは老人天国。



♪ヘーイヘイヘイヘイヘーイヘイ♪



banner_02[1].gif ← いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもバシっと応援おねがいします!
2008年10月25日 posted by りこ at 00:00 | Comment(24) | のすけ
×

