赤ちゃんになりたい

aqC_0028.jpg



お友達ママに3人目の赤ちゃんが誕生したという知らせを
聞いて、今日は病院にお祝をもって行ってきました。



車で1時間弱の大病院。



ひっきりなしに救急車が到着するような大病院。



そういうところは、子どもは病室までは
入れないんですね(涙)









kjC_0025.jpg


ガーーーーン!



(いーまぁちゃん!お腹!お腹!)







mlC_0022.jpg



赤ちゃんに会うの楽しみにしてたのにー。



でもね、お友達がロビーぎりぎりのところまで
赤ちゃんを連れてきてくれたので、ガラス越しに会う
ことができました。



ちっちゃいね。



こんなときも、あったんだよね。



最近、いーまぁが赤ちゃんだったときのビデオを
見るのがブームになっています。



ビデオを見ながら・・・



「あー。なんか赤ちゃんに戻りたくなってきちゃった」



早くもいーまぁちゃん。昔に帰りたい症候群。



のすけの赤ちゃん時代のビデオは、まだテレビで
見れない状態(汗)



ていうか、ちゃんと撮ってあるかもアヤシイ。



写真もアルバムに貼ってないし・・・(汗)



そういうところが、一人目と二人目の大きな違い
なのでしょうね・・。



そんなこともあるので、3人目誕生のお友達には
アルバムをプレゼントしました。



誕生祝いって、いろいろ考えるのも楽しみですよね。
3姉妹だから、洋服はたくさんあるし。



でも3人目だから、お下がりばかりでもかわいそう。
洋服をプレゼントするかな?って思ったり。



病院は4日で退院。



早くない??



私のときもそうでしたが、まだゆっくりしたい(笑)



家に帰って上の子がいたりすると、絶対ゆっくり
できないもの。



がんばれ!ままさん!




banner_02[1].gif ← いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年10月27日 posted by りこ at 00:31 | Comment(36) | おでかけ
×

