おかあさんといっしょ

mnC_0010.jpg


(のすけの顔が汚れていますが、そこはお気になさらずに・・)




今週末は3連休ですね。



皆さん、楽しい計画など立てていますか?



我が家は連休など関係ないのですが、一日だけ
とっても楽しみにしていることがあります。



それは・・・・



それは・・・・・・















「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートに

行くのでーーーーす♪(ウヒヒ)



これって、プレミアチケットじゃない?



「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートは、
電話受付をしてから抽選なんですよね。



去年も申し込んで、当然のようにハズレ(涙)



そして、今年。



いーまぁとのすけの年齢から考えて、二人が楽しめる
最後の年かも?と勝手に思い、リベンジ。



当選するなど、思ってもみませんからね。



抽選結果当日。



電話で受け付け番号を入力して、確認。

















ハズレ・・・。





やっぱりな・・。と思ったのですが、



キャンセルが出るかもしれないと思い、
キャンセルチケット購入日にチケット○○に並び、



空席ありとの知らせを受け、



念願のチケットを購入できました!!



よくテレビでファミリーコンサートを見てると、
空席が目立つと思いません??



なんなんでしょうかねーあれ。



ま!とりあえず、コンサートと名のつくものは、
久し振りなので、親子で楽しみです。



今日も、コンサート会場で売ってると思われる
チョコランタンの帽子をどれにするか、子どもたちは
本気で悩んでいました。



二人の話し合いの結果・・・



「いーまぁちゃんはアネム!」



「のすけはスプー!」



「ママはズズ!」



「パパはジャコビ!」



らしいです・・・・。



(ズズとジャコビの帽子は売ってるのか心配。もし売ってても
その帽子をかぶってコンサートを見てる親って見たことないし)



いつかテレビで放送されるコンサートを見て、
思いっきりチョコランタンの帽子をかぶって、浮かれてる
親子を見つけましたら、間違いなく私たちです(笑)



でも・・・テレビに映るかなー。



3階の席だからな・・・・(爆)








mnC_0012.jpg


(滑り台で落書きしている文字を発見。途中で止まって
字を確認するのすけ 笑)



banner_02[1].gif ← いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年10月29日 posted by りこ at 00:38 | Comment(37) | いーまぁ&のすけ
×

