「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサートへ

mvC_0030.jpg



(入場前、チケットを確認するのすけ)




今日、待ちに待った「おかあさんといっしょ」
ファミリーコンサートへ出陣してきました。



家から電車を乗り継いで1時間ちょっと。



めざすは渋谷NHKホールです。



この3連休はNHKホールの周辺でイベントが行われていた
らしく、すごい人でした。



まぁ、渋谷駅を降りた瞬間から、人・人・人で
窒息しそうになりましたけどね(笑)



久しぶりに都会の空気を吸ってきましたー。








fkC_0019.jpg


NHKに着くと巨大スプーの姿が。



とりあえずここで写真を一枚。



この中はトランポリンになってるようで、遊ぼうとする
子どもたちの長蛇の列が出来ていましたよ。









bmC_0036.jpg


会場の前では、チョコランタンのポストカードになる
チラシ?を配っていました。



食い入るように見るのすけ。



穴があきそう・・。
スーパーのチラシを真剣に見る私のよう・・(汗)。








bmC_0042.jpg


とりあえず買いましたよー帽子



スプーとアネムのしか売ってないんですね。



残念だわー。パパはジャコビの帽子を被るつもりで
いたのに・・・(涙)



1個1260円なり。高い?安い?



でも値段関係なく、大体の人は買うんでしょうね〜。



そして、このぬいぐるみたちと写真を撮るために
並びましたよー(汗)



いーまぁはブーツを履いていたのですが、歩きすぎて
足が痛いといいだしスニーカーにチェンジです。



のすけは、この靴しか絶対に履かない男ですから・・。



なんか二人とも白靴が目立っておりますが、どうか
お気になさらずに・・・。





2時開場の3時開演。4時終了というタイムスケジュール
だったのですが・・・



のすけ的には、電車の中ずっと寝てたしコンサートには
いい時間だったと思います。



ずっと、ずっと楽しそうに見てましたもの♪



いーまぁもノリノリで楽しそう♪



もちろん私も楽しかったです♪



・・・・・ん?ちょっとぉ!パパ〜〜!寝ないでよー!(怒)



よくテレビで見ていても、お父さんがつまんなそうに
しているところが映っていたりしますが、



そんなお父さんを見て・・・



「やっぱりお父さんって、こういうコンサートにノレない
んだなー。どのお父さんを見てもつまんなそうだよ」



と、さも自分は違うぞオーラムンムンだったのに!



パパ!悲しいけれど、同類ですよ・・。



そんなパパを冷やかに見ながら、コンサートも
楽しんでいたいーまぁちゃんでした(笑)



今日、私たちが見たコンサートは11月24日放送予定だそうです。



3階の奥にいた私たちは全然カメラの気配なしでした(笑)



でも3階でも、ちゃんと見えるようになってますねー。
顔まではもちろんはっきり分かりませんが・・。



期待していた、しょうこお姉さんやゆうぞうお兄さんも
ゲスト出演なしでした(涙)



ましてや、もちろん弘道お兄さんやきよこお姉さんもね・・(涙)



banner_02[1].gif ← いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年11月04日 posted by りこ at 01:20 | Comment(37) | おでかけ
×

