涙の大合唱

vmC_0038.jpg



毎日おねしょマンだったはずののすけが、10日連続で
おねしょをしませんでした。



今まではまだ膀胱機能が未熟だったのねー。
これからは安心してゆっくり眠れるわー。
(のすけは今までもゆっくり寝てたけどね)



と、私は大喜びでしたが、一昨日、その喜びはまた
ぬか喜びとなりました(涙)



今回は、夢を見てジョーーーだったらしい(汗)



まぁまぁ、そんなこともあるわよね。



毎日してたおねしょが10日もしなかっただけスゴイ
んだから。






夢といえば・・・・



昨晩はいーまぁも怖い夢を見たらしく、



夜中気がつくと、立って自分が寝ていた場所を指さし
しきりになにかを言っていました(コワスギ)



(そのときは、なにを言ってるかしっかり覚えておこうを
思っていたのに、朝になったら忘れていました 汗)



いーまぁが夜中泣く
   ↓
のすけが起こされて泣く 
   ↓
ジェイが心配して遠吠えする


この図式は誰にも止められない矢印の法則です。



これで本当に一番泣きたいのは・・・・・私(涙)。



だってね、いーまぁは背中をトントンすると落ち着いて
すぐ泣きやみます。



のすけもまぁまぁ、そのあと寝てくれます。



ジェイは二人が泣きやんだ時点で遠吠えは終了します。



・・・・起こされた私は、すぐに眠れないのよー(怒)



若いっていいなー。すぐに眠れて・・(笑)







[おまけな出来事]



今日、のすけがう○ちを踏んでしまいました(涙)



外で入ったトイレが汚れていて・・。



のすけはお気に入りの靴しか履かないんです(1足限定)



家に帰り、思いっきり靴を洗い干してみましたが、
いーまぁのお迎えの時間には到底乾くわけもなく、



出かけるときに、そのほかの靴をズラーーーっと
玄関に並べてみたのですが、すべて泣いて拒否。



・・・・・



しょうがないですね。



裸足です。



♪白いヨットの影〜渚をすべり〜♪(松田聖子 裸足の季節より)



いえいえ、今は裸足の季節じゃありませんよ。



それでも裸足で自転車に乗り、お迎えに行った
頑固者ののすけでありました(泣)



banner_02[1].gif ← いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年11月07日 posted by りこ at 00:56 | Comment(31) | のすけ
×

