ちいさい秋みつけた



toC_0060.jpg


(うんていをやっていて落ちたらしく、鼻のまわりに
キズを作って帰ってきました 涙)





今日は、幼稚園の果樹園で遊んで帰りましたよ。



ここは、すっかり秋ですね。




erC_0052.jpg


あけびが実っていました。



そういえば去年、はじめてここのあけびを見たときは、
感動しましたね。



今年も見事です。








dkC_0035.jpg


このお花はなんだろう・・。



まだつぼみ?いや、もうお花がおわってしまったの
かしら。



多分アレだと思うのですが、ココまで名前が出てるのに、
思い出せないでいます。



アレ・コレじゃ分からないですよね。



あ!彼岸花に似てるけど、違うお花で・・・。
(思い出せない・・・)



とても私の大好きな雰囲気のお花だったので、
どうしても撮りたくなりました。



こういうのって、心が動くっていうのかしら。









wiC_0003.jpg


たんぽぽ発見。


ふーしても綿毛が飛びませんでした。









ozC_0023.jpg


こういうのをつけられても、気づかない人です。








pmC_0036.jpg


芝生を見ると、転がりたくなる人。踊りたくなる人。








bhC_0050.jpg


芝生でなにかを発見する人。なにかを訴えてる人。









khC_0047.jpg


最後は変なダンスで去っていきました・・・。



banner_02[1].gif ← いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年11月08日 posted by りこ at 01:57 | Comment(20) | 幼稚園
×

