雲の制作



cvC_0108.jpg


今日もまた雨になりましたね。



朝からまったりの我が家。



親ふたりはゆっくりと家で過ごしたい。
子ふたりは雨でも外に出たい。



そんな意見の相違がある中、もはやのすけは
玄関で靴を履いていた(汗)。



なんて、せっかちくんなのー。



しょうがないですね。そこまでして外に出たいのならば、



こんな日は・・・やっぱりスーパー銭湯です(笑)



今日は温泉のスーパー銭湯に行くことにしました。
(温泉ではないところもあるんですよね〜)



久しぶりに子どもたちはパパが見るから、
私は一人で入ってもいいというナイスな提案が。



ほんとに久しぶりなんですよ。子どもと離れて
ゆっくり温泉につかるなんて。



ほんとなんです。



ほんとに久しぶりなんですよ。
(これで私の喜びが伝わったでしょうか 笑)



考えてみたら子どもが生まれて、丸一日自由の身だったこと
なんて一度もありません。



子どもから離れるときは、唯一美容院だけ。



それって、わずか3時間くらいですものね。



いつか、いつか一日ひとりでどこかに行って・・っていう日が
来るのでしょうか。







えっと今、その日のことを想像してみましたが、きっと
そんなにおもしろくないなーなんて(笑)



今の私は、子どもあっての私なんですねー。
いいやら悪いやら・・(笑)








ryC_0003.jpg


いーまぁがね、ノートに絵を描いているのだと
思っていたら、こんなものを作っていました。



テーマ「雲」だそうです(笑)



ティッシュを幾重にも重ねて白い雲を作ったらしいですよ。



毎朝、空を見て雲について語り合う親子(笑)
たぶん、幸せってこういうことなんでしょうね。



banner_02[1].gif ← 心温まる応援よろしくおねがいします♪

FC2ブログランキング ← こちらも応援おねがいします♪
2008年11月17日 posted by りこ at 00:00 | Comment(24) | いーまぁ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。