続編・どんぐり山公園


diC_0108.jpg


(ちょっと一息。この日のおやつはマシュマロです。
いーまぁセレクトの一品なのですが、コレ、ゼラチンで
出来てますよね。ということは・・・コラーゲンたっぷりよん♪)




どんぐり山公園でのつづきです。



ここには、公園につきもののハトがたくさんいました。







itC_0013.jpg


ハトの群れは、よりによって私たちが荷物を置いた
ベンチの上に。



以前、鳥フン被害に合ったことのある私たちは、
すぐに別のベンチに荷物を移動することにしましたよ。
(アブナイ・アブナイ)









iyC_0103.jpg


「ハトを手なずける少女」



いーまぁの「せいれーつ!」という一言で、
ハトの群れが飛び立ったらしいです。
(これは整列とは違う気もしますが・・・汗)



一度、ハトが言うことを聞いたものだから、
何度も何度も公園に「せいれーつ!」の声が響き渡ることに
なりました(滝汗)



群れの中に一羽だけ白いハトがいましたよ。



ハトを手なずける少女が、それを見て絶叫の嵐です。



でも、このハトは全然なついてくれませんでした(笑)








woC_0077.jpg


「枝をあやつる少女」







orC_0079.jpg


「大きい枝を転がす少女」








doC_0081.jpg


「そんな少女を黙って見ている少年」








最後は・・・・


giC_0096.jpg




抱っこ〜〜〜!



踊ってるように見えますが、これは眠いときのポーズです。



のすけさま。



いよいよバッテリー切れとなりました・・・。






[おまけ]


11/24放送のNHK「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート。
私たちがいた3F席も「チラッ」ぐらいは映るんじゃないかと
甘い考えもありましたが・・・・


やっぱり3F席はほとんど映りませんでしたねー(笑)


あたかも3F席などないかのように画面からは切れていたような。


そして一瞬3F席が映ったと思ったら、米粒よりも小さかった・・(笑)


私たちを探そうとしてくださった方、がっかり
させちゃいましたね・・。


「ウォーリーを探せ」のウォーリー方がまだ見つかりますよ(笑)



banner_02[1].gif ← ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← こちらのランキングにも応援お願いします♪
2008年11月25日 posted by りこ at 00:00 | Comment(26) | おでかけ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。