冷たい朝

oqC_0001.jpg


先日、朝起きてお弁当を作ってると急に腹痛がしました。



お弁当づくりを途中でやめ、うずくまる私。



い・痛い・・・い・い・痛い。



どうにもこうにも痛すぎて動けません。



ちょっと冷えたのだと思い、もう一度お布団に
くるまったら、次第に良くなったんですけどね。



でもこの間。子どもたちといったら・・・・(怒)






テレビに夢中で私の異変など気付かない!



まだ小さいから100歩譲って仕方ないとして・・。



痛みが和らいできて、ちょっと余裕が出来たころに
演技で・・



「痛い!!痛い!!あぁぁぁぁーーー!!救急車ぁぁぁ!



なんていってみても、まだ3チャンネルに夢中。



いーまぁを呼び、



「あぁぁ・・ママ、お腹が痛くて幼稚園に送ってあげられないけど、
どうする?あぁぁ・・幼稚園おやすみする?あぁぁ・・お友達の
ママに連れて行ってもらうぅぅ?イテテテ・・」



普段は絶対お友達のママに連れて行ってもらうのを
嫌がるいーまぁですが・・・



「幼稚園に行きたい!お弁当つくって!



ガーーーーン。



大丈夫の言葉もなく、お弁当の完成を夢見る少女なわけ
ですか・・。



はいはい。分かりました(泣)



続きを作るとします・・・(涙)



このとき思ったんですけどね、本当に私が動けなくなった
ときのために、救急車を呼ぶ練習とか、パパに電話出来る
ようにとか、ちょっと練習しておいた方がいいなーって。



なんだか妙に心も体も冷たい朝でした・・・。







koC_0004.jpg


だって、3チャンネルも幼稚園も楽しいんだもーん♪








ikC_0008.jpg


ん?なにかあったの??







・・・・・(涙)



banner_02[1].gif ← ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← こちらの方もぜひおねがいします♪
2008年11月27日 posted by りこ at 00:59 | Comment(24) | いーまぁ&のすけ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。