子どもの夢

tyC_0009.jpg


(ちょいワル頑固オヤジ)




子どもたちが大きくなったら、どんな世の中に
なっているんだろう。



いーまぁの夢。



それは、最初にパン屋さんで働いて(修行)そのあと
コックさんになることだそうです。



いきなりコックさんじゃないところが、地道に物事を
考えるいーまぁらしい(笑)



パン屋さんでパンをいっぱい食べたいそうです。



(でも実際は売れ残ったものって処分されちゃうんですよね〜涙)



そして、のすけにも聞いてみました。



大きくなったら何になるの?










のすけ:「でんしゃにのる!」



私:「電車の運転手さんになるってこと?」



のすけ:「そう。でんしゃ〜〜うんてん〜〜しゅ〜さん!



ちょっと酔っぱらい風な言い方で教えてくれましたよ。



ほんとかな〜。



大きくなったら何になる?っていう意味が分かってるのかしら??



アヤシイ男です(笑)








そうそう、話は全然違うのですが・・・



今日のお風呂はいーまぁの提案で、私とのすけペア。
パパといーまぁペアで入ることになりました。



私とのすけが入ってる間・・・



いーまぁが洗濯物をすべてたたみ、それぞれしまうべきところに
しまっているではありませんか!!



私が何にも言わなくても私を助けてくれる。
(急にしっかりしてきたのは体操教室効果でしょうか)



今日はいーまぁに足を向けて寝られません。



のすけはいつも私に足を向けて寝てますけどね(泣)



banner_02[1].gif ← いつも応援ありがとうございます。

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます。
2009年02月06日 posted by りこ at 01:00 | Comment(30) | いーまぁ&のすけ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。