シンボルタワー〜ジェイDay〜



uiC_0153.jpg



この二日間、ジェイの様子が変で・・・。



ごはんだといってもその場から動かず、のすけがトイレだと
言っても微動だにせず。
(いつものすけをトイレまで先導しているのに・・)



足が動かないわけでもないのに、どうしたんだろうと
心配していたのです。



そこでジェイを外で思いっきり遊ばせようということで、
幼稚園が終わったあとに「横浜港シンボルタワー」まで遊びにきました。



平日は誰もいないので、我が家のとっておきの遊び場です。



広いところに来たらまず何をするでしょう〜。








erC_0062.jpg


走る!








oiC_0070.jpg


とりあえず走る〜!









tyC_0065.jpg


待て〜〜〜!(猛ダッシュ)



走ったーーー!



ジェイが元気だぁ〜〜!



やっぱり、外で思いっきり遊びたかったのかな?



元気復活です。(良かった・・涙)



表情も顔色も変りましたよ。
(顔色もほんと変わるんですよ〜。うふふ。これ嘘ではありません)




子どもたちばかりに手をかけていると、自分も
かまって欲しいといわんばかりにおもちゃを持ってくるし、



知ってる友達のわんこは足をびっこひいて、飼い主の
気をひこうとしていたらしいです(笑)



慌てて病院に連れて行ってもなんとないし、
時々さっきと違う方の足をびっこひいたりしてたらしくて(笑)



ジェイもかまって欲しい病だったのかしら??







tyC_0175.jpg


こちらも何やら海を見ながら物思いにふけっているのだと
思ったら・・



大好きな靴を脱いで中を点検していました(笑)





ジェイ元気になった??




iuC_0002.jpg


(ん?)


banner_02[1].gif ← いつも応援ありがとうございます。

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます。
2009年02月07日 posted by りこ at 01:22 | Comment(24) | おでかけ
×

