マックであそぶ



vmC_0013.jpg


(痛いピース)





毎週火曜日は、いーまぁの体操教室の日です。



今日も楽しそうに行きましたよー。



幼稚園が終わってからスポーツセンターに直行するので
待ち時間が約2時間。



何しましょうね〜(笑)



やっぱり近くのマックで時間潰しっていうことに
なっちゃうんです。



体操教室の写真は今日は撮れない日なので、かわりに
マック写真をどうぞ(笑)








DSC_0031.jpg


網に引っかかったいーまぁちゃんと普通テンションなのすけ。






でも、いーまぁみたいにしたかったらしい。







vkC_0033.jpg


顔が伸びる技。









gkC_0035.jpg


網の中で考えるのすけ。







ikC_0037.jpg


気持ち良さそうにポーズを撮る姉と、頭隠して尻隠さずな弟。









vnC_0039.jpg


フィニッシュ。





体操教室には、とっても不思議ちゃんな女の子がいるんです。



初回から「この子不思議な子だなー」って感じざるを得なかった
こと。



それは△の形をしたコーン。(走って戻るときに置いてある)
自分たちの組のコーンを走りながら一緒に持って帰ろうとしたり・・



みんなが真面目に平均台をやってる中、途中抜け出して
なぜか私のところに来ておしゃべりして戻って行った・・。



今日も跳び箱で、踏み台でジャンプせずにそのまま足を固定
したまま雰囲気だけジャンプ(このかんじ分かっていただけるかな?)



とにかく不思議ちゃんなのです。



しかし、その子がなにをしてもその子の母親は見ていない。



なぜならば・・・・友達とずっとおしゃべりしてるからぁぁ。



親の見ていないところで子どもは弾けまくっています(笑)



banner_02[1].gif ← 応援よろしくおねがいします♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ♪
2009年02月18日 posted by りこ at 01:28 | Comment(32) | いーまぁ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。