ちびまる子ちゃんバス



DSC_0015.jpg


高層マンション、ホテル、ビルが立ち並ぶ風景。



ここはハワイみたいだな。とパパ。



え?ハワイって英語の人がいるところ?
と、いーまぁちゃん。



のすけは、はったり英語(笑)も出来るので、
きっと海外でも役に立つと思いますが(爆)
(さも、しゃべってるかのようにそれっぽくね♪)





昨日の大きな物体は、スヌーピーなんですが、
この中には入れませんよ(笑)



ほんとふわふわトランポリンみたいになってれば
楽しさ倍増ですけどね〜。



宙に浮いてますので(笑)






さてさて、次に御一行様が向かった先は・・





DSC_0053.jpg


ランドマークタワー前にある遊園地。



あれ?コスモ・・コスモなんでしたっけ??名前。



スミマセン遊園地の名前を忘れてしまいました(汗)



そのコスモなんとかで、子どもたちの目にとまったものは、
ちびまる子ちゃんバス(笑)



乗ってもいい??乗ってもいい??って、のすけが2回聞くので、
乗らせてあげるとすごく喜んでいました。



さらに、おばあちゃんがお金を入れてくれてバスが動くと・・



普段、こういう系の乗り物は動かないので
(タダで楽しんでますから 笑)更に楽しそう〜。






DSC_0077.jpg



影が長くなってきたので、そろそろ帰ることにしました。
(え?もう?ここでは、かなりはしょってます 笑)







DSC_0083.jpg



噴水のところで走って、すってんころりんすることもなく。



早々に家路につきました。




移動中は必ず睡眠をとるのすけですが、おばあちゃんと
一緒だったせいか車の中でも寝なくて・・。



おばあちゃんと別れた途端、爆睡していました(笑)



夕方5時半から朝6時まで。
(途中一回トイレで起きましたが)



そうそう、のすけって夜中に起きてトイレに行くんですよ(笑)



それって凄くないですか?
(お年寄りみたい・・)



おねしょをすることもほとんどなく、毎日のように
夜中すくっと立って「おしっこ!」って。(笑)



ほんと、それには感心します。



この日は、夜中トイレで起きたときに(起きたっていっても
目はつぶったままですよ)、一瞬目をうっすら開けると・・






パジャマを着た自分ではなく、洋服を着た自分が!



これ〜〜これ〜〜なんでこれ〜〜??って、
泣きじゃくりましてね。



パジャマを着せると安心してまた眠りにつきましたよ。



結構そういうところ、きっちり派なんです(笑)



人気ブログランキングへ



ランキングに参加しています♪
2009年09月08日 posted by りこ at 02:14 | Comment(18) | おでかけ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。