おかげさまで2周年



DSC_0040.jpg



おかげさまで、本日ブログ開設2周年を迎えました。



のすけが1歳半、いーまぁが3歳半で始めた
この「のすけまいブログ」



なにげない子どもの一言や、成長記録を綴り、
ブログを通してお友達もできました。



皆さんに支えられて、日々更新してこれたと思います。



本当にありがとうございます。



これからも、ネタがあるかぎり(笑)
細く長く続けていければいいな〜って思っています。

(先のことは分かりませんが^^)



今後とも「のすけまいブログ」をどうぞよろしく
お願い申し上げます。




この2年間で子どもたちは大きくなりました。




のすけは今や外では笑顔、家ではプンプンマンっていう
あだ名を家族につけられるほどに。
(外づらが思いきりいいということです)



いーまぁは、もっとわがままでもいいのにって思うくらい
ガマンのお姉ちゃんに。
(弟が自分をさらけ出してるタイプだと、そうなっちゃうん
でしょうかね)



これから、この二人がどう成長していくのか
楽しみです。




人気ブログランキングへ



ポチポチっと応援おねがいします☆
2009年09月13日 posted by りこ at 00:00 | Comment(20) | 日記
×

