ただいま自転車の練習中



DSC_0012.jpg


夕方、近所の公園に家族みんなで出かけました。



メインは、いーまぁの自転車練習で。

(たまにしか乗らない自転車だけど、補助輪を外して
練習してみたり。結構いいセンスしてる方だと思いますよ)







DSC_0015.jpg



のすけも、まずは鉄棒でウォーミングアップ。






DSC_0052.jpg



いつもは小学生が野球やったりしてる場所だけど、
今日は中学生がバドミントンをしてました。



バドミントンなら思いっきり自転車の練習が出来るもんね。

(自転車は後ろでパパが支えています。
ずっと中腰姿勢は辛いといって公園から帰ると疲れて寝てました 笑)




のすけも自転車に乗ると言って、いーまぁの補助輪なし自転車を
乗ったりしていましたよ。

(もちろんパパが後ろで支えてましたが。
のすけの場合、三輪車もろくに乗ったことがありませんからね〜)






夕方の公園って蚊がたくさんいますよね〜。



ジェイまで刺されてましたから。



早々に帰ることにしましたよ。

(のすけが眠いから帰ろう帰ろうってうるさかったし・・)





公園のシメは・・・






DSC_0078.jpg



ウンテイですーーーーー。



ここの公園のウンテイはかなり小規模ですが、高さがあるので
いーまぁは私がそばにいなければ出来なかったんですけどね。







DSC_0079.jpg



この5倍?6倍?ほどある幼稚園のウンテイを制覇したのですから。



それはもう自信満々でやってましたよ。



肝心なパパはジェイと一緒に違う場所に行ってたので、
見てませんが 笑。






DSC_0099.jpg



確実に成長しています。



すごいよ!いーまぁちゃん!




人気ブログランキングへ



ポチポチっと応援おねがいします☆

2009年09月14日 posted by りこ at 00:01 | Comment(16) | いーまぁ
×

