9月の未公開フォト集



いよいよ9月も今日で終わりですよー。



年末までラストスパートっていうところでしょうか。

(ほんと月日が経つのは、あっという間ですよね〜。
わんこはもっと早く月日が流れているっていいますから。
ジェイもシニアかぁ・・汗)



そんなわけで、月末恒例の未公開フォト集です♪




DSC_0002.jpg



横浜の名所、ランドマークタワーをバックに
噴水でパチリ。







DSC_0011.jpg



鉄棒・かけっこブーム到来です。



園では特に運動会の練習というものをしません。
(あ、運動会前に一度全体で流す程度 笑)



あくまで運動会は、普段の生活の延長ということで、
今、子どもたちが遊んでいることを運動会で披露するって
いったかんじ。



そんなわけで、かけっこブームの年長さんは
運動会ではリレーをやります。



狭い家をグルグル本気モードで走ってるいーまぁちゃん。



なんだか楽しそうです。







DSC_0059.jpg


外でももちろん走ってますよー。







DSC_0025.jpg



のすけは、ぶらさがり健康器バージョンが大好きです。



家では逆立ちを。



外ではぶらさがる。








DSC_0005.jpg



カメラを向けると変な顔(汗)








DSC_0011.jpg


猪木バージョンもあります。








DSC_0025.jpg


ヘビメタ系もあります。







DSC_0007.jpg


9月は園の懇談会がありました。
(いーまぁとのすけのクラスにそれぞれ違う日程で参加)



いろんな決めごとがありまして、



帰るころには、ちょっと暗くなってましたよ(汗)



♪カラスが鳴くから帰ろう〜♪



そんな歌が似合う光景でした。






9月もいろんなことがあり、いろんな場所に行き、



いーまぁはウンテイが上手に出来るようになり、



のすけは、おしゃべりが少し上手になり、



子どもたちは後ろを振り返らず前だけを見て成長しています。





10月には運動会があり、最初で最後、
姉弟での参加となるので親としては記念すべき運動会です。



そこでも成長を見ることが出来るかな?



今回は肉眼でしっかり見ようかしら。







・・・いや、カメラはやっぱり持って行くかな?(笑)



人気ブログランキングへ



ポチポチっと応援おねがいします☆
2009年09月30日 posted by りこ at 10:36 | Comment(14) | いーまぁ&のすけ
×

