国旗カード




DSC_0028.jpg




DSC_0027.jpg


(先日行ったIKEAのレストランにて)





今日はクリスマスイヴですね〜。



サンタさんは来てくれるかしら♪





一昨日、クリスマスに先駆けてパパがのすけに
買ってきたものがあります。↓





DSC_0003.jpg



国旗カード(笑)




100均で買ったらしいので、あえて何もいいませんが、
クリスマス前に買い与えるってどうなの??



そして、買うんだったらいーまぁの分も何か買ってきてよー。





そう思ってしまった私でした(汗)





でも、この国旗カードは今やのすけを虜にしていまして。



フラッシュカードのように一枚ずつ見せると、
どんどん答えていく・・(驚)




本人的には楽しくてしょうがないらしいです。




でも、このカードの中に・・





のすけを恐怖におとしいれる一枚がありまして。



そのカードを見た瞬間・・






こ・・怖い!!!




といって、カードを投げてしまったほどです(汗)






そのカードとは・・










DSC_0006.jpg



このバッテンが相当怖いらしいですよ(笑)



否定されるのが大嫌いなのでしょうか。



おもしろがって、このカードを持ちながらのすけを
追いかけまわすいーまぁは・・




ものすごく楽しそう(笑)





でも、国旗の中に「こわい」と思うものがあるなんて、
想像もしませんでしたね〜。





ジャマイカの方々、ほんとごめんなさい(謝)

注:言い忘れましたが、この国旗はジャマイカの国旗です。






そして、子どもたちに親戚のおじさんから
クリスマスプレゼントが届きました。





DSC_0004.jpg



バーバリーのお洋服♪



毎年クリスマスやお誕生日には我が家では絶対買えない
お洋服を送ってくれます(笑)



そんなお金持ちのおじさんのことを、
我が家では「あしながおじさん」と呼び、



神のような存在なんです(笑)




ありがたや〜〜ありがたや〜〜。






さて、今晩。




サンタさんは我が家にやってくるのでしょうか。うふ。



人気ブログランキングへ



ポチポチっと応援お願いします☆
2009年12月24日 posted by りこ at 09:59 | Comment(24) | のすけ
×

